中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2010年9月23日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2010年9月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! カゴメが野菜ジュースで増益!!

2010/09/23

いろいろな物の評価が昨年対比として表示されていますがそれって どう思いますか?

昨年と比べると良くなることは当然ですが本来は 3年前と比べないといけないのではないでしょうか?

 3年前の水準を標準として 今現在がどのようになっているかを考え 今後に行動していく必要があると思います。

 話は変わりますが連日猛暑のニュースが 絶えないですね。明日より 冷え込みがあるようです。

この猛暑のおかげで 各社 予想が違ったようです。

カゴメなどは 野菜飲料 大幅に伸び一気に収益が改善しました。

あっという間に黒字になってしまいました。

みんな 健康に気を使い 砂糖の入っているジュースをあまり 飲まないようですね。

ですから 最近カロリーゼロが、流行っているのですね。

しかし カロリーゼロは人工甘味料が入っていてこれは

あまり 体に無害かどうかの報告がないので僕は あまり飲まないようにしています。

実際 従来のジュースの方がおいしいし 量を減らせばいいと思います。

さて 話は戻りますが野菜ジュースのような 一見体に気を使っているようなものが大変人気のようです。

僕も 野菜ジュースをついつい 飲んでしまっているような気がします。

最近は 味もおいしく 飲みやすくなっています。

この不景気で 水を買うのに抵抗があるという人が多くなっているのではないでしょうか?

そこで 野菜ジュースのような 健康で体にもいい 

しかも水と値段が変わらないという ニュアンスで売れているような気がします。

これからの清涼飲料水の在り方を示しているような気がします。

 

アメブロもよろしく!!

↑ ↑ ↑ ↑

http://ameblo.jp/amd-miyoshi/

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。