中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2010年11月 5日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 米 追加緩和発表!!

2010/11/05

アメリカで追加緩和が発表されました。

それによって いろいろなものが反応して

株は あがり、 金や石油も上がりと

上昇の気配を見ました。

それが 中長期的にはどのようになっていくのかが

気になるところですが

対米の円は円高に推移しそうです。

 

 

A.M.D 三好 貴仁のブログ
  アメブロは
A.M.D 三好 貴仁のブログ
 

 お車の買い取りはA.M.D 三好 貴仁のブログ

 

 

 

 

 

  在庫車両は

この記事にコメントする

人が来たり 去ったり!!

2010/11/05

最近 

当社では 営業方針を顧客満足度に重点を置いています。

顧客の満足度を上げていく事に従事しているつもりですが

いろいろな事がおこります。

いつも 会社には人が来たり 去ったりします。

 僕がどんなに 一生懸命しても それを 理解してもらえない人はたくさんいます。

 しかし 理解していない人は 逆に 僕に対して 一生懸命にしているのかもしれません。

それが 僕に伝わっていなかったり 人と人とのコミュニケーションって難しいですね。

永遠の課題のような気がします。

 この不景気な時代においては 本当の人間関係が わかる次期だと思います。

景気の良い時は 見えない 人間模様がたくさん見えて いい時も 悪い時もあります。

心の余裕がなくなったとき 人の本当の姿が見えるのかもしれません。

心の余裕というものは 大事なのかもしれません。

これからも 心に余裕を持ち 人と接して行きたいと思います。

 忙しいばかりで 過ごしてきた毎日ですが

これからも 忙しく 動いてしまうと思いますが

心に余裕が持てる状況を 作れるように今後も頑張っていきたいと思います。

 最近は いろいろな人との人間関係に疲れ 病んでしまう事も  度々です。

周りの人たちが 景気が悪くなり 楽しい会話が なくなってきている気がします。

 人は 楽しくないと 成長しないと思っています。

 楽しいは ただ単に楽しいだけではなく 

辛いことを乗り越えた後の楽しさを求めたり 楽しいことを 考え 想像し 楽しいことを 経験していく事が 

人間を成長させると思います。

今後も 楽しいことを考え 人に楽しくさせる事を考え 行動していこうと思います。


A.M.D 三好 貴仁のブログ
  アメブロは
A.M.D 三好 貴仁のブログ
 

 お車の買い取りはA.M.D 三好 貴仁のブログ

 

 

 

 

 

  在庫車両は

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。