中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2010年11月22日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 柳田法務大臣 辞任!!

2010/11/22

柳田さんが 辞任しましたね。

なんで あんな事を 言ってしまったのか?

今は 公開のるつぼでしょう。

後悔してもしきれない事が 人には 皆あります。

僕も たくさん あります。

人との付き合いって難しいですよね。

こちらが 良いと思って やっていても 

相手に伝わらない事なんて びっくりするくらいあります。

しかし これは 相手にわからなければ

相手にとっては やってない事を同じであります。

それは 相手の人が思う事であって 

やっている方としては 

いろいろな方がいますが

僕は 気が付いてくれなくてもいい。

相手が それによって いい気持ちになれば良いと思ってやっています。

それは 人に裏切られる度に 

つらく 「こんなに一生懸命にしたのに・・・。」

と思いますが

相手に伝えてないわけですから

知らなくて 当然なので それを 言う必要もないと思っています。

それは 柳田さんも 同じかもしれません。

その辺りは 本当の真意が 分りませんが

とにかく 「恥さらし」

呼ばわりで 誰が考えても 

おかしなことを 言ってしまった責任は 取らざるを得ないでしょう。

国民に国政を軽く伝えてしまったわけですから

その 責任は重いですよね。

今の日本に足りないものを 露呈した感じのような気がします。

誰もが今の ある程度 レベルの高い生活水準になれ

それが なくなることを誰も予想しない。

レベルの高い生活水準を維持する 努力もしない。

それが今現状の 日本に 現われているのではないでしょうか?

もっと危機感を持ち 毎日を生活すべきだと思います。

それは 国会議員も同じだと思います。

もちろん 国民も同じだと思います。

 


A.M.D 三好 貴仁のブログ
 アメブロも
A.M.D 三好 貴仁のブログ

買い取りは
A.M.D 三好 貴仁のブログ

 MJも

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。