中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2011年8月 5日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年8月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 日銀介入!!

2011/08/05

日銀が介入いたしました。

 

今ごろ??という声も大きい中 2兆円規模の介入は 円相場を大きく下げました。

 

もっと早い段階で もっと計画的に やらないといけないと思いますが

 

今の 日本政府に 大きな視野で長期的に大きなお金を動かせる人間がいないのでは???

 

という 疑問が僕のなかでは ずっとあります。

 

少し前までは 経済成長をしていたので

 

何をしても 何となく 前向きに進んでいるような気がしていましたが

 

経済成長が止まっている今 

 

世界のみんなが 借金を返すことを真剣に考え

 

それに向かって やっていくしかないと思いますが

 

所詮は 人事なので なかなか 自分の事のように

 

思えないのが現実だと思います。

 

例えば 菅総理についてですが

 

僕たちが 幾ら不満があっても やめてもらうことができないのを知っていますか?

 

総理大臣は実は 国民が選んでいるようで 選んでないんです。

 

実は 国会議員が選んでいるのです。

 

だから 国会議員じゃないと やめさせられないのです。

 

と話はまとまらないですが

 

国民みんなが いろいろな事を真剣に考えて行動していくべきでは??

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。