中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2011年9月 3日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年9月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事

愛媛展示場、新規移転オープン!!台風接近!!

2011/09/03

昨日は台風12号が日本列島を上陸しようという中 何とか飛行機も飛び
東京へやってきました。

普段は1時間10分の飛行時間が約2時間かかりました。

毎日 いろいろな事がありますが今週は大きくいろいろな事が有りました。
今週は愛媛展示場の移転 これにより 愛媛県のお客様のアクセスが大きく変わります。

 

出来るだけ多くの人に便利に快適に利用してもらいたいと思います。

また 僕の利便性も大きく今度の場所は空港までも10分と

好立地!!

しかも 市街地からも10分と

全てに好立地!!

 

他には長年一緒にやってきた従業員の退職などもありました。


人というものは変わりやすいもので
人の感情は僕には常にわからないと思います。

 

今 新しいことに挑戦し続けています。

それは なかなか人には理解されにくく認められにくい事かもしれません。


僕は人と違う考えをもち
おかしいんじゃないの?
などと言われながら 人が想像しないことをして
成功を収めています。

今までの偉大な人たちも 最初は常識ハズレとか

絶対にできないと言われることを 根気良く続け

諦めなかったから 色々なことが出来ています。

ライト兄弟やエジソンなど。
人と同じこと、常識的な事をしていたら
成功することは 少ないと思います。
何故なら そこに 事例があるからです。
人と全く違う考えをもち 人がしないことを していかないといけない。
それは何故かというと 誰にも結果が想像できないからです。
人は そんな事をしても
とか 言うかもしれませんが
それを したことがないはずなので 
結果は分からないのです。
特に 今の時代 急旋回が必要です。
自分の計画に少しでも不安を感じたときは迷わず
方向転換でしょう。
その方向転換のおかげで 少しずついろいろな事が分かってきました。

今日は商談が2件有りましたが昨日の段階で1件まとまりましたので

本日1件のアポイントが終われば 

葛西店で 業務をして

また 飛行機に乗りたいと思います。

夕方には ある程度 正常になっていると良いですが・・・。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。