中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2012年6月17日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2012年6月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!!

2012/06/17

原発の再稼働が決まりました。

嘘つき民主党の

始まりです。

消費税を増税し原発を再稼働する。

原発を稼働しないとなんのために作ったのやら・・・。

その負担を国民に求めるとは ちょっとおかしいような気がします。

全国民の投票が必要な気がしますが

どうなのでしょうか?

ただ 一番注目しなければならない

地元住民の声は あまりメディアでは報じられていないところが

気になります。

地元住民は 原発で生計を立てている人も多いと思います。

それに携わっている企業も大変多いと思いますが

その人たちはどうなのでしょう。

今の日本は最低限のお金がないと 生きていけません。

それが また 過疎化や空洞化を招くかもしれません。

どうしていくのが一番良いのでしょうか?

僕としては早急な原発の再稼働が一番スムーズな気がしますが・・・・。

今まで何も言っていなかったのにちょっと震災で福島の原発が

あのようになったからと言って 大騒ぎしていますが

それは原発を作る段階で 想像出来たはず。

それを 許してしまった国民は お金を払うか

現状の原発を使うかどちらかの選択しかないのだから

今 この不景気な日本で 原発再稼働して

早急に  原発に変わる施設の建設費を国民が稼ぐのが

一番の近道ではないでしょうか?

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。