中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2012年12月 1日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 政治!!

2012/12/01

今は 選挙、選挙 ですが

 

どうも 誰も信用できない。

 

原発ゼロ??

 

原発ゼロにすると 電気代が あがるのですが

どうなんでしょう?

 

かなりの 雇用が 失われますが?

 

そんなkとを 言う 政治家がいません。

真実に目をつぶり

いいことばかりを言う政治家ばかり!!

 

原発がゼロになると どうなるのか? それでもみんながいいのか?

それをはっきりとさせるべきでしょう。

 

僕は個人的には

 

ソフトバンクの孫社長

 

ファーストリテーリングの 柳井社長

 

マクドナルドの 原田社長

 

この3人に 政治的な原案を 策定してもらい

絶対実行を 心がけると良いと思います。

 

それは 何故か?

 

国家予算規模のものは なかなか

扱うのが大変で その資金を 維持管理出来る人間がいない。

 

この3人は 日本では かなりの金額を 扱っていて

国家予算レベルの資金を扱えると思う。

 

さらに 日本を ひとつの企業とみて

地方自治体を関係会社として 全体で利益を出すことを

考えられる。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。