中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2019年2月 8日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2019年2月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の投稿
月別記事

クルマを通じてできること。新たな出会い。

2019/02/08

B5637AE7-4831-47F9-860D-E030E6610425.jpeg

 

 

今週も とても 良い出会いがありました。

サッポロのパーフェクトクラシック

このビールは 格別にうまい。

とても クリーミーで 飲みやすい。

とお酒の話は このくらいで

 

 

5D6DCCE6-1BC3-4F84-8B72-8B4261517481.jpeg

今週も 本当に 沢山の出会いがあり

とても 有意義なものでした。

 

タワー

特に 北海道では 今後の 活動に

大きな意味を持つ出会いであったような気がします。

 

 

人との出会いは やはり 偶然であり必然。

いつも そのように思います。

北海道や 沖縄の人たちとの親交は 年々深くなっていっておりますが

僕たちにできることは 何なのか?

それを 常に問われているような気がします。

4AAEAFF9-729D-44F7-9B39-D1C9F0DB4864.jpeg

クルマを通じて 色々な人と知り合い

次の可能性を考えながら 語り合う。

そんな時間を 共有して

みんなが 楽しく

なれば良いと思っています。

997B1016-A7C9-46E3-B489-2A87D52E4B44.jpeg

僕らは 今は 新車や 中古車を

提供していますが

それが いつしか 大きなものと

なっていくと信じて

今後も 活動をしていきたいと思っています。

 

 

今週は京都に始まり 次は愛知県 さらに北海道へ 飛び

かなり ハードな 移動を 繰り返しながら

色々な 出会いがありました。

北海道では ちょうど 雪まつりを している最中でしたので

駆け足ではございましたが

見ることができました。


E3B05C12-30DD-4522-9F93-A6A7D971B537.jpeg

と言う 夢を 持ちながら

今回も とても 駆け足で 回りました。

また 来年も 雪まつりを 見たいと思います。

来年こそは ゆっくりと。

3E2C2077-3343-4FD0-8C85-6D5F1D970C4A.jpeg

とても 駆け足で 回った

雪まつりですが

いつ見ても とても 楽しい。

できれば ゆっくりと

出店で 買い食いし

ゆっくりお酒を飲みながら

回りたい。

A81FAF73-96DC-4959-AE52-4A035B8A13F2.jpeg

冬の北海道は 厳しいですが

とても綺麗です。

地元の人は 本当に 大変だと思いますが

たまにしか行かない僕にとっては

とても 素敵なところです。

E295169A-1798-43F8-AC26-39791F98B862.jpeg

 

今回出会った人達に 感謝しながら

今日も 頑張っていきたいと思います。

2FEAEE41-A612-4365-AAB0-D4D18A1B24A7.jpeg

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。