中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2019年3月 8日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2019年3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の投稿
月別記事

クルマを通じてできること。30代40代の貯蓄

2019/03/08

2019-03-07 10.36.04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 景気が悪いと思ったら

どうも30代40代の人の 貯蓄が0の人が なんと20%以上いるそうです。

それはなかなか 先行きの見通しの立たない生活を していくことになりますから

物を 買わないと思います。

2019-03-06 07.52.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 物が飽和状態になっている状態で

欲しいものもない あえて何か必要でもない状態の世の中かもしれません。

物はどんどんと高くなり

それなのに みんなの所得は何となく下がっている 人が多いようです。

2019-03-06 15.01.54.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 働きたくても働けない環境があります。

労働時間の制限など

と言うか 働きたくない人が 増えているような気がします。

 

2019-03-06 11.06.33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は 働きたいから 働かせてほしいではなく

働きたくないから企業に働かせないようにして欲しいと言う

みんなの願いが法律になっているだと思います。

昔から言うように

「 働かざるもの食うべからず 」

を感じる 今日この頃でした。

 

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。