中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 昨日は麻布十番にて

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
2010年6月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の投稿
月別記事

昨日は麻布十番にて

2010/06/26

先日は 麻布十番の 

やきとん ふじ嶋

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13103930/

に行ってきました。

ここは最近ぼつぼつと僕のほうが出没させていただいているポイントなのですが

本当にリーズナブルでいて 味は絶品

料理のレポートはまた後日ということで。

昨日は 久し振りに 定例会を しまして

いろいろと最近の報告など

していきました。

最近は 楽しい話ばかりでしたが

久しぶりに 事業の在り方などを

話ました。アドバイスをたくさん受けました。

いつも 僕を観察していてくれるのだなぁと思って

嬉しく思いました。 

いつも悩んでいることを適格についてきてくれる

そんな会だと思いました。

ここ最近は体調も悪く元気がなかったのですが

それがいつも帰る時には ご機嫌になって帰ることができるそんな会でした。

昨日は 最近 体長なども良くなってきたこともあり

今後の 事業の在り方など話し合うことができました。

また 来月も楽しみに しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。