中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日経ナナメ読み!! 柳田法務大臣 辞任!!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

日経ナナメ読み!! 柳田法務大臣 辞任!!

2010/11/22

柳田さんが 辞任しましたね。

なんで あんな事を 言ってしまったのか?

今は 公開のるつぼでしょう。

後悔してもしきれない事が 人には 皆あります。

僕も たくさん あります。

人との付き合いって難しいですよね。

こちらが 良いと思って やっていても 

相手に伝わらない事なんて びっくりするくらいあります。

しかし これは 相手にわからなければ

相手にとっては やってない事を同じであります。

それは 相手の人が思う事であって 

やっている方としては 

いろいろな方がいますが

僕は 気が付いてくれなくてもいい。

相手が それによって いい気持ちになれば良いと思ってやっています。

それは 人に裏切られる度に 

つらく 「こんなに一生懸命にしたのに・・・。」

と思いますが

相手に伝えてないわけですから

知らなくて 当然なので それを 言う必要もないと思っています。

それは 柳田さんも 同じかもしれません。

その辺りは 本当の真意が 分りませんが

とにかく 「恥さらし」

呼ばわりで 誰が考えても 

おかしなことを 言ってしまった責任は 取らざるを得ないでしょう。

国民に国政を軽く伝えてしまったわけですから

その 責任は重いですよね。

今の日本に足りないものを 露呈した感じのような気がします。

誰もが今の ある程度 レベルの高い生活水準になれ

それが なくなることを誰も予想しない。

レベルの高い生活水準を維持する 努力もしない。

それが今現状の 日本に 現われているのではないでしょうか?

もっと危機感を持ち 毎日を生活すべきだと思います。

それは 国会議員も同じだと思います。

もちろん 国民も同じだと思います。

 


A.M.D 三好 貴仁のブログ
 アメブロも
A.M.D 三好 貴仁のブログ

買い取りは
A.M.D 三好 貴仁のブログ

 MJも

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

 タイトルには遅レスですが、本日、一見でお邪魔して購入した者です。
柳田さんのように、大臣にまで上り詰めた人が、たった一言で、
辞任しなければならないようになるなんて、一言の重みって、
重いんだなってつくづくニュースを見ていました。

 そんな矢先に、車が必要になり今日いろいろ見て回っていたのですが、
たまたま希望の車が不在で、がっかりしてたところ、三好社長自ら、
対応していただいた上に、こちらの無理難題を快くお聞き入れ頂いて、
その上、とてもうれしい好条件まで付けていただき、非常に満足の上に
たいへん感謝もしております。ありがとうございました。

 柳田さんのように、たった一言で、失ってしまうものあれば、
今回の三好社長のように、初めてお会いしたのに色々とご配慮をしていただいた事で、
私のような些細な人間ではありますが、大きな信頼をさせていただいたように、
たった一度の出会いで、得るものもあるんだなって、このブログを読みながら、
コメントさせていただきました。

 価格やサービス面も大変満足なのですが、三好社長のお人柄に惚れてしまいました。
またその人柄が、少ししかお話ができませんでしたが、西谷店次長様や、
他のスタッフ様の丁寧な対応に表れていたように感じました。

 今後のメインテナンスが車検も含め、末長いお付き合いをさせていただけることを、
期待しております。

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。