中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 昨日は東京ー愛媛の移動でした。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年2月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の投稿
月別記事

昨日は東京ー愛媛の移動でした。

2011/02/06

今週は飲みが多く

 

少し ブルーになりながら 車で東京から愛媛へ 移動しました。

 

土日と言うことも あり14時間は 覚悟していたのですが

 

休憩を 結構 とったにもかかわらず 

 

渋滞が全く無く

 

10時間ほどで 移動できました。

 

土日は 高速1000円なのですが

 

通るルートによっては 

 

1000円じゃないことを 知っていました??

 

いつもは 東名ー伊勢湾岸ー新名神ー中国ー山陽ー瀬戸大橋ー高松ー松山

 

と乗り継いでいくのですが

 

3400円ほどかかっていました。

 

今回は 中央ー名神ー中国ー山陽ー瀬戸大橋ー高松ー松山

 

と帰ってみると なんと 2500円

 

ルートによって 値段が違うことを 知りました。

 

昨日 池袋にいたので

 

たまたま 中央道の方が近かっただけなのですが

 

今度から 中央道を使おうって 思いました。

 

何はともあれ 昨日10時間の旅なので

 

今日は少し お疲れ気味です。




トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。