中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日経ナナメ読み!!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年4月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!!

2011/04/11

被災地の皆様 

 

心より お見舞い申し上げます。

 

先日 静かに 選挙が行われました。

 

民主党の惨敗となりました。

 

なぜ 民主党が負けたのか?

 

皆さんは どこに 投票しましたか?

 

民主党は あり得ないことを マニフェストにしました。

 

それに みんな 掛けたわけですが

 

夢見たいな事が ある訳が無いと言う事に直面し

 

現実に引き戻された感じかもしれませんね。

 

しかも 先日の大震災。

 

また 政府の対応の遅さ。

 

民間企業の方が 遙かに速いスピードで

 

災害対策本部を立ち上げ 行動していました。

 

政府も一生懸命はやってくれているのかもしれませんが

 

一生懸命くらいで 

 

信用のない今 国民はついてきてくれないと思います。

 

誰もが 度肝を抜かれるような政策を実施して

 

早急な復興ができれば 評価されると思います。

 

しかし それが 今の政府にできるでしょうか?

 

今の日本の首都を東北に移す位の勢いで

 

再開発しないと 復興には至らないと思います。

 

それが できれば 日本に2大都市が 出来るとともに

 

早急な復興が見込めると思います。

 

しかも その災害を 誰もが胸に秘めて

 

今後の生活が出来ると思います。

 

と 生意気なことを言いましたが

 

今 国民は冷ややかな対応を 議員の方達にしています。

 

世界のマーケットからも 少し 取り残され感がある 日本ですが

 

何とかしなければ ならないと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。