中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. モータースポーツジャパン  IN お台場 2012

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

モータースポーツジャパン  IN お台場 2012

2012/10/22

先日 お台場で開催された

モータースポーツフェスティバルに行ってきました。

実車の走行も あり かなり盛り上がっておりましたが

今後の 自動車産業についての 参考にもなりました。

やはり 楽しい車というのは 数年前に終わっているということは

明らかでした。

今の車は 面白みがなく 発展性も少ない

自動運転などの発展性はありますが

車の楽しさを追求するということは

あまり 発展しないような気がしました。

それは 今の若い人は 1BOX世代で 父親母親が 1BOXを運転して

後ろでTVやDVDを見る

そんな カーライフを送ってきた 若者にとって

なかなか スポーツカーや 車の楽しさを想像する事は難しいのかもしれません。

しかし そうは言っても そうでない人もたくさんいるわけですから

そうではない車好きの人を中心に 興味のない人に

車の楽しさを提案できればと思っています。

 

P1030515.jpgP1030516.jpgP1030517.jpgP1030518.jpgP1030519.jpgP1030520.jpgP1030545.jpgP1030546.jpgP1030547.jpgP1030514.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。