中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. やっぱり安いものが良い!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事

やっぱり安いものが良い!

2012/12/07

今の日本は 改革が必要です。

最低賃金を取り払って 一刻も早く

世界に通用するモノづくりを再開しないと

取り残されてしまうことでしょう。

何故 今 日本の製品が高いか?

それは 賃金が高すぎて 安く物を作れない。

それは モノづくりを オートメーション化させ

どんどん人件費を掛からないようにしていますが

それに対する 設備投資も莫大なもので

なかなか あわない

変に平等な世の中で 発展を重んじない

人たちが増えています。

昔の日本が何故よかったか?

それは 安い 壊れない デザインがいい、最先端。

といいとこづくめでした。

今 日本で 良いものが高くて当然であるとか

高くていいものが売れると言う事を

擦り付けようと いろいろな人やメディアは言っていますが、

結局 安くて良いものの方が売れる。

これは 当たり前のことなんです。

変なプライドと 今、現状を維持することに必死になっている

政治家達では 良くなることはないでしょう。

現状を維持するということは

維持することに必死で成長はないわけですから・・・。

目標というものは常に高く 持たなければいけません。

高く目標をもち 高いモチベーションで 物事に望めば

それなりの結果はでるはず。

それが 僕の持論です。

なんで 最低賃金を守るのか?

いろいろと 理由はあると思いますが

経営者のパワハラや

労働者の権利

など 本当にいろいろと 理由があり

しっかり取り決めをしないと

守れないものも沢山あると思います。

しかし それを言っている場合ではないのではないでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。