中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 子供達 有難う。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年2月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の投稿
月別記事

子供達 有難う。

2013/02/16

今日は 一番上の子が 小学校最後の参観日ということで
何とか時間を作り 強行スケジュールで 行ってきた。
しかしながら 子供の出番に丁度電話がなり見逃してしまうという
悲しい結末に。

でも 子供の楽しそうな学校生活を垣間見ることができて
今日はよかったです。

子供に言いたいことがあります。

「小学校6年間お疲れ様。
もう少しだけど 小学校生活を楽しんでね。

また 4月から 新しい生活だけど
今までより違った 楽しい生活が遅れるよ。」

これを 今度家に帰ったら言おうと思います。

さて参観日が終わると猛ダッシュで空港へ。
何とか滑り込みセーフという感じで。
今空の上です。

参観日の中で 子供が親に手紙を渡すというのが
あったんですが
真ん中の子供の参観日の中であったのですが
真ん中は男の子なので
いつも叱ってばかりなのですが

「 それは僕の為を思って叱ってくれてるの分かってます 」
「お父さんの帰りをいつも待っています。」

と 書かれて 少し涙がでました。
僕は 月の9割は家にいないので
あまり子供と接する時間がなく
不安でしたが 
安心しました。


いつも僕は必死で、一生懸命、その時にできる自分の最大限の事をするように
常に考えています。
必死に一生懸命することには 何か犠牲が出るもので
家族との時間が全くないという 犠牲を払っていますが
僕のしていることをいつも見ていてくれているかなー。
と思いました。


もっともっと頑張らねば!!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。