中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 人はみんな 悩みがあります。 言える人、言えない人。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年8月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
月別記事

人はみんな 悩みがあります。 言える人、言えない人。

2013/08/06

昨日は 福山に納車があったので

そのまま 横浜に行く予定でしたが

急遽 友人が 時間があるということで

福山の友人と 食事をしました。

物凄く明るく いつも 元気をくれる友人なのですが

最後の最後に 悩みを 話してくれました。

最近 辛いことが あったのは知っていたのですが

それを 深くは追求していなかったのですが

やっぱり 気にしていたようです。

自分の辛いことを 明るく 笑い飛ばせる人間なので

安心は していましたが

それが 話せるようになったということは

少し 前向きになっているのかもしれません。

人生は 山あり 谷ありです。

山は 登るのが 大変ですが 頂上を目指すという 目標があります。

谷は いつまで続くか わからない そこに向かっていくので

足を踏み外して落ちそうになります。

しかし その谷を 山に変えるのは 自分しかできません。

周りの人に 助けられ、励まされ 最終的には自分の意思で

山を登らないといけないと思います。

山を 降りるのは 簡単ですが

登り続けるのは 楽しい反面 努力と 忍耐力 など 様々な力が必要です。

やり続ける事。これが一番難しいのかもしれませんん。

自分のやっている事が 正しいと思っているなら

自分を信じて やり続ける事が 大事かと思います。

僕も 今やっていることは 人を 楽しませる事ができて

正しい事を やっていると思っています。

だから 大変でも やり続ける事が できるのです。

やり続けていると 必ず 結果が出てきます。

これは 本当に不思議です。

やり続ける事の大切さ。

今感じています。





$A.M.D 三好 貴仁のブログ 東京、愛媛の中古車

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。