中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 宮崎駿 監督 引退!!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の投稿
月別記事

宮崎駿 監督 引退!!

2013/09/02

 

宮崎駿が引退します。
世界に衝撃が走りました。
偉大な人は なかなか 現れないものです。
次回に 現れる偉大な人に 期待したいと思います。
多くの人に惜しまれるでしょうが
やはり 新旧交代が ないと
次の時代には 進めないと思います。
古き良き時代を 追いかけても
それを 超えることはできない。
新しい人たちが 新しい力を 発揮できることを
期待して エールを 送りたいと思います。
宮崎駿 監督 有難う。
次の人たちへ 頑張れ!!

宮崎駿が引退します。

 

世界に衝撃が走りました。

 

偉大な人は なかなか 現れないものです。

 

次回に 現れる偉大な人に 期待したいと思います。

 

多くの人に惜しまれるでしょうが

 

やはり 新旧交代が ないと

 

次の時代には 進めないと思います。

 

古き良き時代を 追いかけても

 

それを 超えることはできない。

 

新しい人たちが 新しい力を 発揮できることを

 

期待して エールを 送りたいと思います。

 

宮崎駿 監督 有難う。

 

次の人たちへ 頑張れ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。