中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日経イチメン!! ガリバー拡大!!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2014年1月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
月別記事

日経イチメン!! ガリバー拡大!!

2014/01/08

 

ガリバーが 新卒採用を3倍にして 今後の事業展開を拡大するそうです。
店舗を800店 倍増するそうです。
今後 中古車のマーケットが縮小する中
シャア拡大に必死です。
数の理でやっていく 計画なのかもしれません。
中古車というのは 在庫数から ある確率で
売れていきます。
当然 店舗数が多いと その 確率は上がってきます。
それを狙っているのだと思います。
さて 今後 中古車のマーケットに
新しい風を 吹かせてくれるか 期待です。
シャアを増やすだけでなく 新しい 中古車のジャンルを
開拓したいと 僕は思っています。

ガリバーが 新卒採用を3倍にして 今後の事業展開を拡大するそうです。

 

店舗を800店 倍増するそうです。

 

今後 中古車のマーケットが縮小する中

 

シャア拡大に必死です。

 

数の理でやっていく 計画なのかもしれません。

 

中古車というのは 在庫数から ある確率で

 

売れていきます。

 

当然 店舗数が多いと その 確率は上がってきます。

 

それを狙っているのだと思います。

 

さて 今後 中古車のマーケットに

 

新しい風を 吹かせてくれるか 期待です。

 

シャアを増やすだけでなく 新しい 中古車のジャンルを

 

開拓したいと 僕は思っています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。