中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. クルマを通じてできること。 良い車はどんどん 古くなる。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年3月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
月別記事

クルマを通じてできること。 良い車はどんどん 古くなる。

2017/03/23

レガシィ BE5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは楽しい車を できる限り安く乗ってもらおうと思って

 

日々 努力しています。

 

ここ最近の車は全く運転の楽しさを 実感できないクルマが 多いです。

 

税脳ばかりが 上がり 普通の道では 発揮できない。

 

そのようなクルマよりは もう 旧車? の部類に入ってきているでしょうか?

 

 

そんなことは ないと思います。

 

 

ランサーエボリューションⅣ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介する2台は いまでも 全然 古さを 感じさせない

 

走りも一級品の 走りをする2台です。

 

どちらも 操縦安定性にすぐれ

 

4WDです。

 

 

AMDでは 4WDスポーツの クルマを 大変多く扱っております。

 

 

いつ見ても かっこよくて 惚れ惚れします。

 

乗っても 楽しい車です。

 

 

これ以上の性能が 果たして必要なのか?

 

 

疑問を もちます。

 

 

日本の政府も 車が 売れれば 税金が入るし 雇用も安定する。

 

そのためには もう少し 車を 楽しんで 走らせれる努力をする必要があると思います。

 

 

どこか 特区を作って いろいろと 調査すべきかと思います。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。