中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. クルマを通じてできること。やっぱり出会いは素晴らしい。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2019年6月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の投稿
月別記事

クルマを通じてできること。やっぱり出会いは素晴らしい。

2019/06/08

2019-06-05 11.14.45.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 いろいろな人と会っています

その出会いは いつも 素晴らしく

心躍ります。

いろいろな人との出会いは とても 楽しく 元気になります。

人と人って 不思議だと思います。

人を元気にしたり 切なくなったり 悲しくなってり 怒ったりと

いろいろな 感情がでます。

それがとても 人間らしさを 感じ 毎日の刺激や モチベーションになります。

いつも 人の出会いは 僕に元気を くれます。

毎日 忙しい生活ですが その疲れを 吹っ飛ばしてくれます。

2019-06-05 11.23.38.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様との出会いがあるから

全国 一軒一軒納車に 行くことを やめられません。

今 輸送会社も 充実していて

お客様のところまで クルマを 運んでもらえば済むわけですが

やはり 一人一人の お客様に お会いして

お話したいです。

2019-06-05 11.29.52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も 石垣から 始まった出会いは

今日 神戸 京都で 終わりですが

それは とても 楽しい時間です。

最近とても 良いことが あり それも また この度を 楽しくさせています。

2019-06-05 11.47.47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣も 何度も 行っていますが

なかなか 島は 狭いようで 面白い。

行くところは 沢山あるのを 実感しました。

自然豊かな この島は 太古の昔から この姿なのでしょう。

それを 今後も 守っていけたらと思います。

世の中 知らないことだらけ

また 人も 十人十色 千人千色 万人万色

誰ひとりとして 同じ人は いない

その中から 自分と 気の合う人の 会う確率って

物凄く 少ない。

でも この仕事は 趣味を共有したり

何かのきっかけで 出会い

その関係が続いていきますv。

それは 少しずつですが 日々大きくなっていることを 感じます。

2019-06-05 12.33.48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の出会いに感謝しながら

今日も 全国を回っていきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。