中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年3月29日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年3月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
月別記事

★今回のご紹介車★スバル レガシィー シルバー

2016/03/29

 

はい!どうも皆様おはこんばんにちわ♪

 

最近私の家庭内が病気と闘っている毎日の、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

長男、長女、嫁、祖母、嫁、と風邪の順番が回っています( ;∀;)

 

最近またすこしずつ寒くなってきましたね!皆様も突如の風邪や体調不良にはお気をつけください(´・ω・`)

 

 

 

本日ご紹介します車は・・・スバル レガシィー です(*´ω`*)パチパチパチ

 

IMG_1056.jpg

 

真正面から見るレガシィーもカッコいいですね(*´ω`*)

 

IMG_1037.jpg

 

全長は結構長めなので内輪差注意です(*^-^*)・・・みなさん知ってますね(・∀・)

 

IMG_1029.jpg

 

後ろはこんな感じです(*´з`)

 

IMG_1059.jpg

 

全体から見た感じ♪(・∀・)

 

IMG_1036.jpg

 

ホイールも純正ホイールが入ってます(≧▽≦)

 

外観はこんな感じでした(*^-^*)

 

次回は内装編を載せていきたいと思ってます(^ω^)

 

またみてください!

 

 

 

 

はい!恒例の最後のパシャリ!(^_-)-☆

 

IMG_1076.jpg

 

暗いところでストロボ使わずに撮ってみました(*^-^*)

 

暗い場所から見えるボディラインがとてもカッコよくてキレイです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。