中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年3月31日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年3月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
月別記事

★今回のご紹介車★スバル レガシィー シルバー 内装編

2016/03/31

 

はい!皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

とうとう風邪が移ってしまった愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

関節が痛くて頭痛がします。。。インフルエンザではなさそうなのでまだよかったかなと思います(*^-^*)

 

最近はインフルエンザ流行ってますから皆様もお気をつけください(●´ω`●)

 

 

さて今回は・・・スバル レガシィー シルバー の内装編をご紹介します(^◇^)

 

IMG_1059.jpg

 

かっこいいですよね( *´艸`)

 

IMG_1050.jpg

 

運転席から見たらこんなかんじです(=゚ω゚)ノ

 

IMG_1055.jpg

 

もちろんETCも付いてますよ(*^-^*)

 

IMG_1038.jpg

 

トランクはかなり広いです(=゚ω゚)ノなんでも乗りそうです!(^^)!

 

IMG_1039.jpg

 

ドア全部開けてみました(*´з`)広々とした空間いいですね(・∀・)旅行などに最適♪

 

でわ今日はこの辺で失礼します(*'▽')

 

またみてください!

 

 

 

さて今日の最後にパシャリ♪は・・・・月とレガシィー(=゚ω゚)ノ

 

IMG_1082.jpg

 

お月見ができそうですね(*^-^*)

 

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。