中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年4月30日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年4月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

★今回ご紹介車★日産 フェアレディZ ホワイト 内装編

2016/04/30

 

はい!どうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

高校時代の写真が出てきて、家族に『太ったね』って言われた、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

何年前やねん!そら太るわ!って感じですよね~( ;∀;)

 

それ以上にショックだったのが・・・髪の毛の少なさ、ボリューム感・・・(´◉◞౪◟◉)

 

まだ・・・まだ・・・あります!大切にしていこうと思いました(*´ω`*)

 

さて今回は前回に引き続きましての、フェアレディZの内装をご紹介していきます(*^-^*)

 

IMG_7906.jpg

 

ボディライン、乗り心地共に最高です( *´艸`)

 

IMG_1300.jpg

 

内装もとても豪華でキレイです(*´ω`*)

 

IMG_1295.jpg

 

運転席のミッション部です(*'▽')

 

カッコいいですよ~♪

 

IMG_1310.jpg

 

ライト点けてみました!すいません・・・わかりにくいですね(;´Д`)

 

IMG_1275.jpg

 

エンジン部です♪しっかりメンテナンスしてます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。