中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年4月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年4月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

★今回のご紹介車★BMW ミニ クーパーエアロ 赤 

2016/04/15

 

はいどうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近子供の寝顔と私の寝顔がそっくりと言われてます愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

本当に親子は似るのですね(*^-^*)寝顔、怒り顔、真顔・・・鏡?と思います(/・ω・)/

 

でもまだ子供には可愛いさがありますね(´▽`*)

 

さて今回はBMW ミニ クーパーエアロ レッド(=゚ω゚)ノ

 

IMG_3389.jpg

 

最近MINIの入荷がたくさんあります(´▽`*)

 

いろいろなカラーがありますので撮ってて新鮮ですね(^◇^)

 

IMG_3429.jpg

 

赤ボディに白いラインが特徴ですね(/・ω・)/

 

IMG_3438.jpg

 

横から見た感じ♪

 

IMG_3408.jpg

 

後ろはこんな感じ♪

 

赤ボディがキレイです(^ω^)

 

IMG_3435.jpg

 

少し違う角度からも撮ってみました!(^^)!

 

 

 

 

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★ ミニ クーパー 青 

2016/04/13

 

はい!どうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近久しぶりに料理しようと思ったらグダグダすぎて嫁に怒られた、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

どこになにがあるかが嫁がご飯を作り出してから変えたらしく、さっぱりわかりません。( ;∀;)

 

いろいろ聞いてたら結局嫁がつくってました(´・ω・`)すいません。。。

 

 

さて今回は・・・ミニ クーパー 青 のご紹介です(=゚ω゚)ノパチパチパチ

 

IMG_3461.jpg

 

今回わかりにくいですが桜周辺で撮ってます(^◇^)

 

IMG_3467.jpg

 

いままで、赤、白とご紹介しましたが、青もキレイですね(・∀・)

 

IMG_3471.jpg

 

後ろもオシャレですね(*^-^*)

 

IMG_3494.jpg

 

エンジン部分もご紹介します(/・ω・)/

 

IMG_3497.jpg

 

 

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★スバル レガシィー 2.0GT 内装編

2016/04/11

 

どうも皆様、おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近趣味の時間が少しある、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

最近、ダーツやらフットサルやら撮影やらいろいろできる時間ができ始めました(*^-^*)

 

嫁、子供をほったらかし状態ですが、しっかり休みの日は公園に連れて行ったりして遊んであげてますよ?(●´ω`●)

 

 

さて!今回は・・・スバル レガシィー 2.0GT 内装編です(^◇^)

 

IMG_0004.jpg

 

撮影場所はある広場です!(^^)!街頭がいい感じ(*´з`)

 

IMG_0022.jpg

 

運転席側から見てみました!(^^)!なかなかカッコいいですね♪

 

IMG_0025.jpg

 

真正面から見た感じはこんな感じで広々としてます(/・ω・)/

 

IMG_0028.jpg

 

メーターはこんな感じの明かりですのですごくおしゃれです(*‘∀‘ノ

 

IMG_0038.jpg

 

トランクはこんな感じで広々としていて、アウトドアに最適です(≧▽≦)

 

IMG_0051.jpg

 

エンジンルームはこんな感じ(*´ω`*)

 

キレイにメンテナンスいてます(*^-^*)

 

今回はこのぐらいです( *´艸`)

 

また次回もぜひ見てください(*‘∀‘)

 

 

 

さて久しぶりの最後にパシャリ!

 

IMG_0064.jpg

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★スバル レガシィー 2.0GT 外観編

2016/04/09

 

はい!皆さま、おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近ダーツで3戦2勝1負しました、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

ダーツはいいですよ~同じ趣味の集まりですからすぐ仲良くなれます(*^-^*)

 

 

さて、本日のご紹介車は・・・スバル レガシィー 2.0GT です(●´ω`●)パチパチパチ

 

IMG_0001.jpg

 

街頭の下で撮ってますので色わかりにくいですがホワイト色です(=゚ω゚)ノ

 

今回はいつもと違う所におじゃましております(*´ω`*)

 

IMG_0007.jpg

 

横から見た感じ♪

 

内輪差が怖かったです(´・ω・`)汗

 

IMG_0011.jpg

 

後ろから見た感じ♪マフラーカッコイイですね!(^^)!

 

IMG_0010.jpg

 

ちょっとアップにして撮ってみました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★スバル サンバーディアス ワーゲンバス仕様 内装編

2016/04/08

 

はい!皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近7か月の娘に『デッッデ・・ズッッデ』と言われました、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

自分のポジティブな翻訳でわ『パパ好き』っと言っている様に聞こえました(*^-^*)

 

皆様もありますよね??(●´ω`●)

 

 

さて本日は・・・スバル サンバーディアス ワーゲンバス仕様 内装編 をご紹介します(^_-)-☆

 

IMG_3303.jpg

 

可愛い感じのワーゲンバス仕様車の内装はどうなっているのか楽しみですね♪

 

IMG_3319.jpg

 

運転席はこんな感じ♪

 

IMG_3320.jpg

 

全体を見た感じ(´▽`*)

 

昔ながらの運転内装な感じがします(*^-^*)

 

IMG_3315.jpg

 

後ろ座席です♪まだまだキレイです(´▽`*)

 

IMG_3336.jpg

 

トランク開けると結構広いです( *´艸`)

 

いろいろ乗せれますね(^◇^)

 

IMG_3340.jpg

 

 

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★スバル サンバーディアス ワーゲンバス仕様

2016/04/07

 

はい!皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近悩みが多すぎて剥げそうな愛媛展示場スタッフ伊藤です(´▽`*)

 

もともと遺伝で剥げそうですが、最近進行スピードヤバいです!もちろん車の運転はスピード出しませんよ!(^ω^)

 

 

さて、今回のご紹介は・・・スバル サンバーディアス ワーゲンバス仕様 外観編です(=゚ω゚)ノパチパチパチ

 

IMG_3301.jpg

 

見た目は少しかわいい感じですが、乗ってみるとすごく位置が高いです(^ω^)

 

IMG_3309.jpg

 

横からはこんな感じ♪小回りはかなり効きます(^_-)-☆

 

IMG_3306.jpg

 

おしゃれな感じですね♪

 

IMG_3304.jpg

 

真正面から見るとこんな感じ!(^^)!

 

今回はこの辺で!

 

次回は内装編ご紹介します(^◇^)

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

みなさまこんにちわ(´▽`*)

2016/04/06

 

はい!皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

今日は車の紹介ではないです!

 

最近接客業とはなにか・・・と悩んだ時期がありました><

 

もちろんお客様に喜んでもらう、楽しんでもらう、これが接客業だと僕は思ってます!(^^)!

 

ですが、中にははっきり変わったお客様もいらしたり、クレーマー的な方もいると思います。

 

私はまだ接客業は不慣れでなかなかそういった対応が上手くいきません(;^ω^)

 

社長はその点やはりプロだなっと感動しました(*^-^*)

 

もっと勉強していかなくてはな!っと思った一日でした(/・ω・)/

 

IMG_0985.jpg

 

家の近所の海です(*´ω`*)

 

水はあまりなかったですが、少し心が落ち着きます(^ω^)

 

 

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★ ミニ クーパー 赤 内装編

2016/04/04

 

はい!皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近肩こりがひどくなってきた、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

『若いのに大変だね』っと肩を揉んでくれた方は言います('ω')

 

確かに肩回したりするとゴリ、ゴリ、ゴリっとずっといいます・・・(´◉◞౪◟◉)

 

いい整体教えてください(*´з`)

 

 

 

さて・・・・今回は内装編をご紹介しましょう( *´艸`)

 

IMG_1018.jpg

 

なんだか愛嬌のあるボディですね(´▽`*)

 

IMG_1066.jpg

 

運転席側から見た光景です(*^-^*)

 

IMG_1067.jpg

 

座席はこんな感じです('ω')内装はいたって普通ですね(*´з`)

 

IMG_1096.jpg

 

トランク開けてみました♪収納も結構できます!(^^)!

 

IMG_1090.jpg

 

エンジン部はこんな感じ(*^-^*)

 

メンテナンスしっかりしてます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★ ミニ クーパー 赤

2016/04/03

 

どうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

鼻水が止まらない、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

最近風邪が治ったと思ったら・・・鼻水地獄。。( ;∀;)

 

もう毎日ダラダラです(*´Д`)それでも毎日頑張ります(*^-^*)

 

 

さて、今回ご紹介します車は・・・ミニ クーパー 赤デザイン(/・ω・)/

 

IMG_1015.jpg

 

先日は白(アイボリー)っぽい色をご紹介しましたが!今回はかなりのデザイン性のミニです(*^-^*)

 

IMG_1064.jpg

 

全体がこんな感じです(*^-^*)

 

全体的にかわいいですね♪

 

IMG_1025.jpg

 

後ろはシンプルですね(=゚ω゚)ノ

 

IMG_1030.jpg

 

ホイールとミラーを同時にご紹介(´▽`*)

 

続きの内装編はまた次回のお楽しみにしておいてください(´▽`*)

 

 

恒例の最後のパシャリ!今回はかわいいデザインだけどちょっとカッコよく撮ってみました('ω')

 

IMG_1048.jpg

 

暗い中街頭のみで撮影・・・少し渋カッコよさがありませんか???(*^-^*)ワラ

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★ホンダ アコードツアラー 内装編

2016/04/02

 

はい!どうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近携帯ゲームにはまってる、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

最近の機器はすごいですね!無料でこれだけのポテンシャルゲームを提供するのですから!(*^-^*)

 

昔は1本7000円ぐらいかけてゲーム買ってましたが・・・うん、もったいないですね(;^ω^)

 

 

はい!今回は アコードツアラー 内装編です( *´艸`)

 

IMG_0999.jpg

 

外観はやはり、カッコイイですよね~(^◇^)

 

IH1A0958.jpg

 

内装は意外とシンプルです(^◇^)

 

IH1A0952.jpg

 

メーターはこんな感じ!(^^)!

 

IH1A0953.jpg

 

空調部はこんなかんじ(^◇^)こちらもシンプルで操作しやすそうです(●´ω`●)

 

IH1A0980.jpg

 

シートはRECAROシート装着!かなり豪華です(●´ω`●)

 

IMG_1008.jpg

 

エンジン部はこんな感じ(=゚ω゚)ノ

 

綺麗にメンテナンスされてます♪

 

ぜひ新社会人の皆様!かっこいい車どうですか~?お問い合わせお待ちしております(*´▽`*)

 

 

さて!恒例の最後のパシャリ!

IMG_3285.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。