中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年5月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

RX8についてます!

2016/05/21

 

はいどうもこんばんわ!ただいま夜の1時30分です(*^-^*)

 

寝れません!なぜか??・・・わかりません(´▽`*)ワラ

 

はい!題名の通りRX-8についてます!

 

IMG_0001.JPG

 

ホイルが変わると最初もカッコよかったですが、カッコよさが引き立ちますね( *´艸`)

 

IMG_1175.JPG

 

う~ん最初のRX-8もカッコいいですね(*^-^*)

 

この記事にコメントする

おはようございます!!

2016/05/19

 

おはようございます!

 

最近はパーツ整理、メンテナンス等で少し忙しかった日々を送ってました(´・ω・`)

 

倉庫内清掃しているといつも見てしまう『BBS』ホイール・・・やばい、カッコイイ(^◇^)ワラ

 

当時はかなりの金額しましたね・・・

 

あとはRAS Volk Racing SE37(*^-^*)

 

DSC07757.jpg

 

さすが!RAYSのTE-37!軽い!!

 

足回りだけ変わると車体重量が何倍も軽く感じるとお客様が言ってました!(*‘∀‘)

 

今はこちらAMD展示場にてRX-8についてます!

 

ぜひお問い合わせください(*´ω`*)

この記事にコメントする

最近よく・・・

2016/05/13

 

ハイどうも皆さま!おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近更新できていない愛媛展示場スタッフ伊藤です(;´Д`)

 

本当に申し訳ありませんでした!汗

 

頑張って楽しく更新しようとしてましたが、いろいろ忙しく更新できてませんでした(´・ω・`)

 

少しずつでも更新頑張ります!

 

ところでここ最近私はよく・・・ミニをみかけます!!

 

IMG_3389.jpg

 

 

 

この記事にコメントする

★今回ご紹介車は★BMW ミニ 4色 一挙ご紹介

2016/05/06

 

はい!どうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

GW中にも関わらず救急病院にお世話になりました、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

病気の内容は恥ずかしくて言えませんがかなり痛かったです( ;∀;)

 

いまは抗生物質飲んで落ち着いてますけど・・・(*^-^*)

 

みなさまもお気をつけくださいね(;´Д`)

 

さて今回は、今までご紹介したミニを今一度画像紹介しようかとおもいます(/・ω・)/

 

IMG_1357.jpg

 

IMG_3461.jpg

 

IMG_3388.jpg

 

IMG_7917.jpg

 

みなさまはどの色が好きですか?(*^-^*)

 

ミニって同じ赤、白、黒にもいろいろな種類がありますね(´▽`*)

 

この各色は過去に私が投稿してます(*^-^*)ぜひご覧ください!

 

そして気になる一台がありましたらお問い合わせどしどし御待ちしております( *´艸`)

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

★今回ご紹介車は★スズキ KEIワークス レッド 内装編

2016/05/04

 

 

はいどうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近腰痛で困ってます、愛媛県展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

なんかいきなり腰が痛くなったんですよね(;´Д`)

 

マッサージしながらごまかしてますがやはり痛い・・・どうししたものか考え中です(´・ω・`)

 

さて今回ご紹介車は前回に引き続き・・・スズキ KEIワークス 内装編です(*‘∀‘)

 

IMG_7950.jpg

 

外観はボディカラーが特徴的な感じです(*´ω`*)

 

IMG_1415.jpg

 

運転席側から見た感じです(*‘∀‘)

 

IMG_1414.jpg

 

座席はなんと『レカロシート』!(=゚ω゚)ノ

 

これはなかなか贅沢ですね(*^-^*)

 

IMG_1422.jpg

 

エンジン部です!(/・ω・)/軽とは思えない走りです♪

 

 

この記事にコメントする

★今回ご紹介車★スズキ KEIワークス レッド 外観編

2016/05/03

 

はいどうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

GWはいかがおすごしですか?(*^-^*)

 

熱中症には十分気を付けましょうね(*‘∀‘)昼間は少し熱くなってきましたからね(*´Д`)

 

さて、今回ご紹介車は・・・スズキ KEIワークス レッド です(*‘∀‘)

 

IMG_1398.jpg

 

軽ですがかなりいい走りをします(=゚ω゚)ノ

 

IMG_7950.jpg

 

正面を少しカッコよく撮ってみました(*^-^*)

 

IMG_1403.jpg

 

後ろから見た感じとてもシンプルですね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

この記事にコメントする

★今回ご紹介車★トヨタ プリウスS 内装編

2016/05/02

 

 

はい!ども皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近暑くなりジュースばっかり飲んでます、愛媛県展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

脱水症状になるので水分取るのはいいのですがジュースばかりはあまりよくないですよね~( ;∀;)

 

やっぱり、スポーツ飲料か水がいいかもです(*^-^*)

 

これからまだまだ気温が上がりますので熱中症には十分気をつけましょ(/・ω・)/

 

 

さて、今回は、トヨタ プリウスS 内装編のご紹介です(=゚ω゚)ノ

 

IMG_1021.jpg

 

外観はハイブリット感ある外装をしてますね(*´ω`*)

 

IMG_1042.jpg

 

運転席側から見た感じです(*^-^*)

 

IMG_1087.jpg

 

ハンドルはこんな感じ♪

 

IMG_1070.jpg

 

後ろ座席シートです(*^-^*)座りやすくいい感じです(*‘∀‘)

 

IMG_1057.jpg

 

エンジン部です(*^-^*)

 

走行距離は新車なのでほとんど走っておりません(=゚ω゚)ノ

 

おススメの一台です(*´ω`*)

 

 

 

 

この記事にコメントする

★今回ご紹介車★トヨタ プリウスS 外観編

2016/05/01

 

 

はい!どうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

最近日帰りでレオマワールドに行ってきました、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

日帰り・・・さすがにかなりしんどかったですね(*'▽')

 

でもやはりいい車で走ると楽しいです!風に乗ってるって感じでした!

 

『しりとり』しながら行きましたが、『ら、り、る、れ、ろ』がとっさに思いつかなかったらしますね(´・ω・`)

 

もし上手く攻めたら勝てるかもしれませんね(*´з`)

 

さて今回ご紹介車は・・・トヨタ プリウスS です(^◇^)パチパチパチ

 

IMG_7832.jpg

 

外観はやはりとてもきれい!モデルがプリウスっぽくない感じがしますね(●´ω`●)

 

IMG_1022.jpg

 

横から見た感じ♪

 

IMG_1026.jpg

 

後ろから見た感じ♪ブレーキランプ位置などとてもスポーツ館あってキレイですね( *´艸`)

 

IMG_1050.jpg

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

<< 1  2

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。