中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年8月10日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年8月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

今日は乗ってみたかった車・・・

2016/08/10

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日も暑いですね、松山市は36℃ほどあるみたいです( ;∀;)

 

まだ8月なのに・・・って感じですね((+_+))

 

9月になると40℃いくんじゃないかという勢いですね(´・ω・`)

 

今日は偶然乗りたかった車を友人が乗って来てくれたので・・・載せちゃいます(^^♪許可もらってます!

 

マツダのアテンザスポーツです(*'▽')

 

IMG_0093.jpg

 

やばい!かっこいいですね(^^♪

 

免許取ったときに最初に乗ってみたいと思った車です(*'ω'*)

 

IMG_0119.jpg

 

内装もかっこいいですね(*^▽^*)

 

キレイにしてあります( *´艸`)

 

IMG_9076.jpg

 

是非皆さまも乗ってみませんか?(*'▽')

 

赤かっこいいですよ♪

 

AMDは本日休みですが、展示場にあったコンテナをのける作業があります(*'ω'*)

 

駐車場が広くなります(*'▽')

 

またいろんな種類の車輌が入荷しますので是非見学にいらしてください(^^♪

 

中古車・新車ならお任せください('◇')ゞ

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。