中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年8月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年8月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

今日のご紹介車・・・

2016/08/07

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日も暑いですね!!

 

今日は日曜日ということもあり、海、プール、川はかなりの人で賑わいそうですね(*'▽')

 

でもこんな暑い中でも沖縄行ってみたいですね~

 

中学の修学旅行以来行ってないのでもう一度行ってみたいと思った今日でした(*'ω'*)

 

さて!今日ご紹介の車は・・・スバル B4 黒 のご紹介です(*^▽^*)

 

IMG_1128.jpg

 

先日ご紹介した白は少し形が違いますが、やっぱりこの形もかっこいいですね(*'ω'*)

 

IMG_1150.jpg

 

後姿もなんだか雰囲気がすごくかっこいいですね(*'▽')

 

IMG_1075.jpg

 

内装はこんな感じです(*^▽^*)

 

少し配線系が目立ちますがとても乗りご心地はよく走り抜群です(^^♪

 

さて!今日もAMDは絶賛稼働中です(*^▽^*)

 

皆さまのご来店お待ちしております(^^♪

 

社長はまたしばらく納車の旅に出てますが、頑張って作業していきます(*^_^*)

 

皆さまのお問い合わせお待ちしておりますのでどしどしお問い合わせください( *´艸`)

 

この記事にコメントする

今日も暑いなか・・・

2016/08/06

IMG_8674.jpg

 

 

はい!どうもこんにちわ(*^▽^*)

 

今日もあついですね!毎日暑いですね( ;∀;)

 

私は皮膚が弱いので年中無休で長袖です( ;∀;)

 

熱がこもって痒くなってしまいます、毎日ひっかいて、ひどいときは血が出ます(´・ω・`)いい薬ないかな。。。

 

今日も暑い中ご来店ありがとうございます(^^♪

 

今週もたくさんのご来店、お問い合わせがありますね(*'▽')うれしいことです( *´艸`)

 

新車、中古車のお問い合わせどしどしお問い合わせください!お待ちしております(*'ω'*)

 

 

この記事にコメントする

今日は何の日・・・②

2016/08/04

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

こんな暑い日はビールでも飲みたいですね(^^♪

 

最近はいつも一本と決めていたビールを2本飲む様になってしまいました(*´з`)

 

というわけで今日は・・・『ビアホールの日』『箸の日』『ゆかたの日』『吊り橋の日』

 

『箸の日』・・・正しい箸の持ち方から食文化の見直しまで含め、箸を考えようという民俗学研究家の提唱により、わりばし組合が1975(昭和50)年、記念日に制定しました。
「は(8)し(4)」と箸を語呂合わせしたものです。

 

『ゆかたの日』・・・兵庫県城崎町の城崎温泉観光協会が制定。
「城崎ふるさと祭り」の開催日。

 

『吊り橋の日』・・・日本最長の鉄線の吊り橋「谷瀬の吊り橋」など、村内に約60か所の吊り橋のある奈良県十津川村が制定。
「は(8)し(4)」(橋)の語呂合せ。

 

『ビアホールの日』・・・ビアホールチェーンのサッポロライオンが制定。
1899(明治32)年、東京・銀座の新橋際に、現存する中では日本で最も古いビアホール「ヱビスビヤホール」(サッポロライオンの前身)が開店しました

ビアホール行きたいですね~(*^▽^*)
お酒をいっぱい飲みたいです(*'▽')ワラ
AMDは全国納車中(^^♪
高価買取も実施しております!ぜひ中古車・新車はお任せください( *´艸`)

 

 

 

 

この記事にコメントする

今日は何の日・・・

2016/08/03

 

はい!どうもこんにちわ(*^▽^*)

 

ここ数日はかなり暑い日々が続いておりますね( ;∀;)

 

この時期の工場作業は・・・・サウナですね((+_+))

 

汗が止まりません!しかしお客様の納期に間に合うように日々スタッフ一同頑張っております(*^▽^*)

 

もしかしたら汗臭いかもですがご了承ください( *´艸`)

 

さて!今日は・・・『ハサミの日』『はちみつの日』『ハモの日』『司法書士の日』

 

『ハサミの日』・・・「は(8)さみ(3)」の語呂合わせです。
この日は使えなくなったハサミの供養が東京・芝の増上寺などで行われます。
美容家であり、山野学苑創設者でもある山野愛子が提唱した記念日で、国際美容協会が中心となって1977(昭和52)年に制定しました。

 

『はちみつの日』・・・全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が1985(昭和60)年に制定。
「はち(8)みつ(3)」の語呂合せ。

 

『ハモの日』・・・大辰水産が制定。
鱧の関西での呼び方「は(8)み(3)」の語呂合せ。

 

『司法書士の日』・・・日本司法書士会連合会が2010(平成22)年に制定。
明治5(1872)年のこの日、太政官達「司法職務定制」が布告され、司法書士の前身である代書人の制度が定められました。

 

今日は定休日ですが、作業しております(^^♪

 

社長は納車にて全国旅立っております(*'ω'*)

 

気になる車輌等ございましたら是非お気軽にお問い合わせください(#^^#)

 

中古車、新車ならAMDにお任せください(*^▽^*)

 

 

この記事にコメントする

今日は走りやすさ抜群の・・・

2016/08/02

 

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

皆さまは夏バテはにはなっておりませんか?(´・ω・`)

 

今年は結局ウナギを食べてないので夏バテが怖いです((+_+))

 

夜作業していてもさっきまで元気だったのに一瞬で疲れたりします( ;∀;)

 

体力づくりをしないといけないかもしれませんね。。。

 

さて!今日は人気シリーズのレガシィ B4 のご紹介です(*'ω'*)

 

IMG_0011.jpg

 

外観は少しシンプルですが、走りは抜群です(*^▽^*)

 

IMG_0029.jpg

 

内装はこんな感じです(^^♪

 

エアコンの効きもよく、デザインにこだわっています(*'▽')

 

IMG_0021.jpg

 

快適に走れる一台だとおもいます(*^^*)

 

ぜひいかがですか?♪

 

お問い合わせお待ちしております!

 

高価買取も実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください(*‘ω‘ *)

 

 

この記事にコメントする

今日はかっこいいあの車・・・

2016/08/01

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日も暑い!皮膚が弱い私には苦しい毎日です( ;∀;)

 

すぐ焼けてしまいますので、少し伊予市まで自転車で行くだけで手が手袋したみたいに黒く焼けてしまいます(´・ω・`)

 

あと、猛烈にかゆくなり体がボロボロ。。。

 

一度その状態で海にダイブしたことがあり、それから海がトラウマです((+_+))

 

さて!今日は大人気のあの車!・・・マツダ RX-8 赤 です(*'ω'*)

IMG_1714.jpg

 

やっぱり赤もかっこいいですね(^^♪

 

かなり目立ちます(*'▽')

 

IMG_1734.jpg

 

シンプルですが内装はとてもきれいで快適に運転できますよ(*^^*)

 

エアコンの効きも抜群ですので、この夏にはぴったりですね(*^▽^*)

 

IMG_1717.jpg

 

先週末は暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!

 

本日も絶賛稼働中です(^^♪

 

高価買取も実施しております(*'▽')

 

新車・中古車お任せください(*'ω'*)気になる車種ありましたら是非お問い合わせください( *´艸`)

 

皆様のお問い合わせお待ちしております(*‘ω‘ *)

 

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。