中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年9月13日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年9月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事

今日は何の日・・・

2016/09/13

IMG_9771.jpg

(トヨタ クラウン ノーマル 白)

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日の愛媛県は今朝大雨だったのですが、今はアツアツの天気となっております( ;∀;)

 

少し雨が降ってくれた方が、涼しいのですがそうはいきませんでしたね"(-""-)"

 

さて今日は・・・「世界の法の日」「司法保護記念日」

 

「世界の法の日」・・・1965(昭和40)年、9月13日から20日までワシントンで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で、国際間に法の支配を徹底させることで世界平和を確立させようと宣言されたことを記念しています。

 

「司法保護の日」・・・司法保護事業団が1933(昭和8)年に、「司法保護デー」として制定。1952(昭和27)年、「少年保護デー」とともに「更生保護記念日」に統合されました。
犯罪の予防と犯罪者の更正を見守る司法保護司や保護機関の働きを広く知ってもらう日。

 

ちなみに今日は「松坂大輔」の誕生日です(*'ω'*)

 

今はメジャーから帰って来て日本の球団に所属していますね(*^-^*)

 

頑張ってほしいです!全盛期の動画見ましたが・・・化け物ですね( *´艸`)

 

復活を期待してます(^^♪

 

さて!AMDは今日も作業しております(*^-^*)

 

少しづつですが在庫も入ってきておりますので、見ごたえがあるかと思います(*^▽^*)

 

是非ご来店お待ちしております('◇')ゞ

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。