中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年9月17日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年9月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事

来週にはまた・・・

2016/09/17

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近長袖に挑戦中です!!

 

まあすぐやめましたが・・・さすがにまだまだ暑いです( ;∀;)

 

今年の夏はプールとか行きたかったですね~(*'ω'*)

 

皆さまはさすがに行きましたよね(*^-^*)

 

これからも毎年夏を満喫しましょう(*^。^*)

 

来週にはまた台風が来ますね(´・ω・`)

 

また少し外れてくれたらいいのですが・・・風は強くなりそうですね( ;∀;)

 

臨戦態勢になっております!(*^-^*)

 

そして今日は何の日!!・・・「モノレール開業記念日」「台風襲来の特異日」

 

「モノレール開業記念日」・・・1964(昭和39)年のこの日、日本初の旅客用モノレールが浜松町~羽田空港間で開業しました。
これを記念して、東京モノレールが記念日に制定しました。
モノレールの開業は、東京オリンピック準備の一環だったそうです。当時は片道15分で250円でした

 

「台風襲来の特異日」・・・統計上、台風襲来の回数が多い日。

 

ということはやはりこれから台風が連続して襲来しそうですね( ;∀;)

 

怖いです"(-""-)"

 

ちなみに今日誕生日の有名人

1947年 ちあきなおみ(歌手)
1959年 大島智子(女優・タレント)
1967年 高桑圭(GREAT3・歌手)
1969年 三瀬真美子(シェイプUP・タレント)
1971年 角田華子(タレント)
1973年 市丸和代(女優)
1991年 石川遼(ゴルフ)

 

AMDは今週末も張り切って作業頑張っております(*^▽^*)

 

最近入庫も増えてきてますので皆さまにまた写真をお見せできるかと思います(*'ω'*)

 

おたのしみください(*^▽^*)

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。