中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年11月10日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の投稿
月別記事

今日のマツダRX8もかっこいい・・・

2016/11/10

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日はまた一段と寒く凍えそうですね(+_+)

 

自転車で家まで帰ることがあるのですが、いつもなら汗かくのが当然が、汗が冷たい・・・(´◉◞౪◟◉)

 

変な感覚でした!本当は手袋をするのでしょうが、、、時代遅れのポケモンをしているためしません(+_+)

 

今、ポケモンGOもかなり問題になっておりますね(´・ω・`)

 

規制はかかっておりますが、、、事故が減るのかというとそれはなかなか難しい問題かもしれませんね(+_+)

 

私も気をつけます♪

 

さて!今日ご紹介の車輌は・・・またまたマツダ RX8 タイプS ヴェルサイドフルエアロ BLITZ 車高調 です(*^▽^*)

IMG_0117.jpg

 

RX8からはもうカッコイイしか出てきませんね(^^♪

 

実際結婚していなかったら買ってるかもしれません・・・ワラ

 

抜群の見た目通り抜群の走りに答えてくれます(*'▽')

 

社外品ではありますがエアロついてます(*´з`)

 

IMG_0139.jpg

 

レーシング仕様にしていないため内装はシンプルのままです(*'▽')

 

普段使いにも、レーシングで使用する方にもお勧めできる一台ですね( *´艸`)

 

IMG_0115.jpg

 

AMDでは新車から中古車、整備、車検など車の事ならお任せください(^^♪

 

皆さまのご希望の車が見つかること間違いないですよ♪

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。