中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年11月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の投稿
月別記事

今日トヨタの人気の一台・・・

2016/11/05

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日は私は誕生日です(*'▽')祝って~祝って~

 

誰もあまり祝ってはくれないので自分で福を買いました(*´з`)

 

久しぶりに(1年半ぶり)買いまして・・・金額がやばいことに・・・ワラ

 

まあそれはさておき、今日ご紹介の車は・・・トヨタ ハリアー グレードエレガンス 純正エアロ です(^^♪

 

IMG_2140.jpg

 

めちゃくちゃかっこいいですね(*'ω'*)

 

見た目も走りも抜群です(^^♪

 

IMG_2226.jpg

 

内装はこんな感じで、グレードはエレガントになっております(*'▽')

 

レクサスにも負けてないような内装です(*'ω'*)

 

IMG_2199.jpg

 

新車なので撮影には気をつかいますが、きれいにとれたものを写真にして差し上げると喜んでいただけるので励みになります(*^^*)

 

AMDでは新車も中古車も取り扱っておりますのでお任せください(*'ω'*)

 

整備や気になることでも構いません!お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

この記事にコメントする

今日はRX8♪

2016/11/04

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

昨日は結構大変でした(+_+)

 

なんとRX8の集合の写真をぎりぎりの時間で撮らなくてはいけませんでした(*'▽')

 

IMG_0195.jpg

 

いろいろな方のお手伝いがあ何とか撮影しました(*'ω'*)

 

今回は動画の方も撮影しました♪

 

いま編集中ですので皆様にお見せできるのはもう少しお時間かかりそうです( ;∀;)

 

IMG_0215.jpg

 

オフ会みたいな感じで楽しかったです(^^♪

 

もっと撮影できる場所を見つけなくてはいけませんね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

今日は何の日・・・

2016/11/02

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(/・ω・)/

 

今日は文化の日ということで祝日ですね(*'▽')

 

天気も晴れていますのでお出かけ日和です(*^^)v

 

愛媛県といえばやはり思い浮かぶのはミカン、ポンジュースなどですね(*´ω`)

 

道後温泉、坊っちゃん(夏目漱石)も有名な一つですね(#^.^#)

 

後は砥部動物園、こどもの城は是非行っていただきたスポットですね(*^^)v

 

さて今日は・・・『文化の日』『みかんの日』『ゴジラの日』『いいお産の日』

 

『文化の日』・・・1946(昭和21)年、平和と文化を重視した日本国憲法が公布されたことを記念して、1948(昭和23)年公布・制定の祝日法で「自由と平和を愛し、文化をすすめる」国民の祝日に定められました。
戦前は、明治天皇の誕生日であることから、「明治節」という祝日でした。

 

『みかんの日』・・・毎月第一日曜日はみかんの日ですが、「いいみっか」の語呂合わせで旬の11月3日を特別に記念日として全国果実生産出荷安定協議会と農林水産省が制定しました。
みかんはその昔、紀州みかんが主要種でしたが、現在は温州みかんが各地で栽培されています

 

『ゴジラの日』・・・1954(昭和29)年、東宝の怪獣映画「ゴジラ」の第1作目が封切られました。

 

『いいお産の日』・・・いいお産の日実行委員会」が1994(平成6)年から実施。
「いい(11)おさん(03)」の語呂合せ。
出産の現状をもっと多くの人たちに知ってもらい、今のお産の状況を少しでもより良いものにして行く日。

 

今日の有名人の誕生日

1928年 手塚治虫(漫画家)
1928年 小島剛夕(漫画家)
1930年 西村寿行(作家)
1936年 さいとうたかを(漫画家『ゴルゴ13』)
1938年 小林旭(俳優)
1943年 河原崎健三(俳優)
1948年 高田明(ジャパネットたかた社長)
1948年 柄本明(俳優)
1954年 ゴジラ(映画『ゴジラ』)
1964年 向井亜紀(タレント)
1964年 神取忍(女子プロレス)
1968年 小林紀子(タレント)
1972年 青山恭子(モデル)
1975年 原口あきまさ(タレント)
1976年 ジェイク・シマブクロ(ウクレレ奏者)
1978年 武幸四郎(騎手)
1981年 深田恭子(女優)
1982年 ザ・たっち(タレント)
1984年 錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞・タレント)

 

AMDは絶賛営業中です(*^^)v

 

車検から、整備などいろいろ車の事ならお任せください(*^^*)

 

 

この記事にコメントする

今年もあと2か月・・・

2016/11/01

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今年も後二ヶ月ですね(*'▽')

 

あっという間です、11月は私の誕生日です(*'ω'*)

 

高校卒業してからの年の取る時間はなんと早いのでしょう(+_+)

 

もう26になります、遊んでいた私が懐かしいです( ;∀;)

 

まあ今も遊んでおりますが・・・(´◉◞౪◟◉)

 

IMG_1374.jpg

 

昔はこういったGT-R、RX8を乗りまわしたいと思っておりましたが、やはり子供がいると変わりますね(*'▽')

 

将来的にはおおきなファミリカーでも買って、子供たちを送迎するのが夢です(^^♪

 

なんかお父さんって感じがします(^_-)-☆ワラ

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。