中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年12月10日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
月別記事

日産の名車を2台・・・

2016/12/10

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

愛媛の方言って変なんですかね??( ゚Д゚)

 

昔よくスカイプなどで県外の方々と話したりしましたが。。。

 

標準語って逆に難しいですね(*^。^*)

 

ちょっとご紹介していきます!

 

①構わない・・・愛媛(かまん)

 

②お茶をこぼす・・・愛媛(かやす)

 

③車に轢かれる・・・愛媛(しゃがれる)

 

普通に使ってましたが・・・変なんですかね??(*'▽')

 

ちょっと田舎っぽい話し方でしたね(*´ω`*)

 

たまに方言のご紹介もしていきますね♪

 

さて、今日ご紹介の車は・・・シルビア・スカイライン2台撮ってみました(/・ω・)/

 

IMG_4532.jpg

 

 

IMG_4541.jpg

 

撮って後悔!平行に並べてとってもよかったかな(´・ω・`)

 

日々撮影方法研究中ですが・・・そろそろ場所も変えたいですね(*'ω'*)

 

夜撮れて、広いところで、明るい感じの所ないですかね?・・・贅沢な場所。。。

 

ドライブしながら見つけてみようかな(*´ω`*)

 

 

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。