中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年1月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年1月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

今日は久しぶりに食べました・・・

2017/01/20

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

日々充実した毎日を送っております(*'▽')

 

最近はもっと趣味などを生かせないか考えております(*^_^*)

 

私の趣味といえば、ダーツ・カメラですが・・・なかなか需要があるかといえばないですね|д゚)

 

ダーツはこの四国は正直あまり発展しておらず、ダーツショップというショップはほぼありません・・・(+_+)

 

残念なことです。。。。

 

皆さんはどんな趣味がありますか??(*'ω'*)

 

あ、最近久しぶりにざるそば食べました(*'▽')

 

かなりおすすめです(*^▽^*)

 

お酒飲んだ後は〆のラーメンがそばに代わるぐらい美味しかったです(^_-)-☆

 

S_5523211329285.jpg

 

夜の3時までしているので是非寄ってみてください(^^♪

 

AMDでは中古車買取強化中です(^^♪

 

どしどしお問い合わせください♪

 

 

 

この記事にコメントする

初めて見ました・・・

2017/01/19

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

1月ってこんなに寒かったでしたっけ??

 

最近ますます寒さを感じております( ;∀;)

 

夜は暖かくしてお休みしましょうね(*'▽')

 

湯たんぽってどうですか??

 

使ったことないのですが、ちょっと気になってます(*'ω'*)

 

足暖かくなるとなんか芯から暖かくなりそうで迷ってます(*^_^*)

 

そういえば友人や親たちはよく煙草を吸うのですが、最近はガスライターではないみたいですね(*'▽')

 

最近ではなんと・・・プラズマライターらしいです(^^♪初めて聞きました!

 

S_5523211478259.jpg

 

電気なのでガス要らず!もちろん充電式・・・たばこ吸わない私でもほしくなりました(*^_^*)

 

ぜひ検索してみてください(*'ω'*)

 

どんどん電気化してきましたね(^^♪

 

車の電気自動車・・・乗ってみたいです(*^_^*)わら

 

 

この記事にコメントする

今日は最後の・・・

2017/01/18

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

1月16日は嫁の誕生日でした(*^_^*)

 

S_5515772581552.jpg

 

なぜは主人公は私だといわんばかりに写真に写りこむ子供たちです(*^_^*)

 

誕生日は嫁です(*'▽')

 

子供たちが寝た後は久しぶりに晩酌!

 

まあアルコールなしのシャンパンですが(*'▽')

 

S_5515941209953.jpg

 

いただいた最後の馬刺しさん・・・とてもおいしかったです(^^♪

 

嫁も生もの苦手なのですがこれは食べれたみたいでよかったです(*'ω'*)

 

・・・最新プライベートのことばかり(*´з`)ワラ

 

AMDでは中古車の品ぞろえ抜群です(*'ω'*)

 

是非タイヤ交換だけでもお問い合わせください(*^_^*)

 

お待ちしております!!

 

 

 

この記事にコメントする

今日はちょっと珍しい・・・

2017/01/17

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日はかなり遅めの更新です( ;∀;)

 

子供の定期検診にいってきました(*'▽')

 

息子の方が、言葉など少し遅れているので発達相談に行きました(^^♪

 

なんか最初に相談した時よりかなり成長していたのであまり気にすることないといわれました(*^_^*)

 

出来ることとできないことの差があり、難しいことを簡単にして簡単なことが出来なかったりするみたいでした(*'ω'*)

 

安心です(^^♪

 

さて・・・皆さん見たことありますか??

 

S_5491656949411.jpg

 

ヤクルトのカップバージョンです(*'▽')

 

かなり濃厚でおいしいですよ(^^♪

 

嫁がヤクルトに務めているのですが、この商品は営業販売はなく、エミフルにて見つけてきました(*'ω'*)

 

他にもセブンスターとかにもあるみたいなので食べてみてください(*'▽')

 

この記事にコメントする

今日は珍しく・・・

2017/01/15

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日はめちゃ寒いなっと思って出かけたら・・・雪が降っておりました(^^♪

 

Image_54428f1.jpg

 

私が小学校の時は松山市は雪降らないと思っていたのに・・・今では毎年降ってますね(*'▽')

 

しかしこれも地球温暖化のせいでしょうか?

 

夏は平気で40℃超えるは、冬は寒波がくるはで、大変な一年ですね( ;∀;)

 

気を引き締めて頑張りましょう(*'▽')

 

新年になりもう2週間経ちました!

 

20代になってからの時間のスピードが学生時代とは比べものにならないほど早いです(*^_^*)

 

人生もたのしみましょうね( *´艸`)

この記事にコメントする

今更ですが・・・

2017/01/14

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近は物欲と反比例してお金がない・・・(+_+)

 

ほしいものは大量にあるのに( ;∀;)

 

しかし最近では昔めっちゃほしかったものが、たいしてほしくなかったということが判明しております(*´ω`)

 

あの時は無理してでも買うぞ!っと思っていましたが( *´艸`)

 

買い物はよく考えた方がいいですね(^^♪

 

そして今また来ました!

 

今さらですが・・・福袋はみなさんは買いましたか??(*'ω'*)

 

子供ができるまでは、ゲーム・服・アクセサリーなど家は福袋だらけでしたが・・・(*^▽^*)

 

いまは、やはり子供のふくとかばかりでした(*^_^*)

 

しかし最近また福袋欲求が復活しております|д゚)

 

車の世界でも福袋あるみたいですね(*´ω`)

 

オプションセットで○○円みたいな!

 

社長に提案してみようかな(*´ω`)わら

 

今年もAMDをよろしくお願いいたします♪

この記事にコメントする

今日ご紹介の車は・・・

2017/01/13

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

まだ咳がでております( ;∀;)

 

今年の風邪はなんか喉からくるようですね(+_+)

 

インフルエンザも結構前から流行っているみたいなので気をつけないといけませんね(´・ω・`)

 

子供も一度39℃を超える熱を出したので、インフルエンザかと思いましたが違っておりました(*'ω'*)

 

しかし今年の風邪は熱はでるし長引くし咳でるしで大変です( ;∀;)

 

さて本日ご紹介の車は・・・ BMW 320i エナジー コンプリート ホワイト です(^^♪

 

IMG_9905.jpg

 

BMW大人気車の320ですね(*'ω'*)

 

デザインは言うまでもなく・・・かっこいいですね(*'▽')

 

IMG_9953.jpg

 

シンプルなデザインとなっております(^^♪

 

乗ってみた感触は高級感あふれる感じですが、乗りやすい車です(*^^*)

 

IMG_9903.jpg

 

新年になり気持ちを切り替える意味でも是非新しい相棒はいかがですか??(*^_^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

お待ちしております(*´з`)

 

この記事にコメントする

今日ご紹介の車は・・・

2017/01/11

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

まだ咳が止まりません(+_+)

 

喉がいたいですね( ;∀;)なんとか早く治したいのですが・・・

 

最近幼稚園から写真をいただきました(*'▽')

 

子供たちが映っており楽しそうでした(*'ω'*)

 

家では見せない一面もあったりと、かわいいものです(*'ω'*)

 

隠れてみてみたいですね(*^^*)

 

さて今日ご紹介の車は・・・BMW 318CI Mスポ のご紹介です!(^^)!

 

IMG_9795.jpg

 

青で目立つデザインですね(*'▽')

 

ホイールもかっこよくボディとのバランスもいいです(^^♪

 

IMG_9867.jpg

 

内装はシンプルですが、乗り心地もよく快適です(^^)/

 

もちろん走りも快調です(*^_^*)

 

若い世代から大人まで幅広く人気のBMWデビューしてみませんか??( *´艸`)

 

ぜひAMDにてお買い求めください♪

 

驚きの金額でご提案させていただきます(^◇^)

この記事にコメントする

今日ご紹介は大容量のあの車・・・

2017/01/10

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近少し体調を崩しております( ;∀;)

 

咳、鼻水あ止まりませんね・・・熱はないので肉体的にはまだ少し楽ではありますが・・・

 

子供たちに移さないようにします!

 

さて本日ご紹介の車は・・・大容量者の日産 キャラバンコーチ3.0 リムジン です(*'▽')

 

IMG_9713.jpg

 

はい!かなりでかいです(*'ω'*)

 

内輪差が怖く細い道も最初は怖かったのですが、慣れるとかなり快適な1台です(*´ω`)

 

IMG_9782.jpg

 

運転席はこんな感じです(*^^*)

 

IMG_9786.jpg

 

さすが大容量です(^^♪

 

大人数での移動や商品を運んだりには最適ですね( *´艸`)

 

AMDでは中古だけでなく新車も取り扱っております(*^_^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

この記事にコメントする

久しぶりの・・・

2017/01/09

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

あと少ししたら嫁さんの誕生日です( *´艸`)

 

プレゼントは何にしようか迷うい中です( ゚Д゚)

 

なにがいいですかね??

 

子供がまだある程度大きかったら、ご飯でも連れて行こうかと思ったのですが・・・

 

子供おいてどっかに行く考えはないようなので(´・ω・`)

 

考え中です、要らないとは言われますが・・・(+_+)

 

やっぱり、ほしいですよね??ワラ

 

あと6日調べながら考えます(*'▽')

 

さて、今日は久しぶりの今日は何の日!!今日は『風邪の日』『とんちの日』

 

『風邪の日』・・・1795(寛政7)年のこの日、相撲興隆の祖といわれる近代無比の名横綱・谷風(谷風梶之助)が感染のため死去したことから風邪の日と言われています。

 

『とんちの日』・・・とんちで有名な一休さん(一休宗純)から、「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せ。
一休宗純禅師は室町時代中期の臨済宗の僧侶で、京都・大徳寺の住持でしたが、諸国を漫遊しました

 

風邪の日・・いま私は鼻炎に悩んでおります( ;∀;)

 

ちなみに今日誕生日の有名人

1954年 尾崎建夫(ゴルフ)
1965年 一路真輝(女優)
1970年 及川麻衣(女優)
1970年 合田雅史(タレント)
1974年 岡本真夜(歌手)
1975年 赤江珠緒(アナウンサー)
1978年 高野八誠(俳優)
1979年 伴都美子(DoAsInfinity・歌手)
1981年 橘実里(女優)
1987年 井上真央(女優)
1987年 甲斐麻美(女優)
1990年 伊藤未希(女優)

 

AMDは今日も営業しております(*'▽')

 

どしどしお問い合わせください♪社長は納車の旅に出ておりますが・・・返信はあるかと思います(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。