中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年7月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年7月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事

最近限定にはまってます・・・

2017/07/20

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近は限定品にはまってます(*^。^*)

 

夏限定・・・この時期だと多いですよね(^^)/

 

定番化してくれたらいいのに!っと思う時がたまにあります(*^▽^*)

 

S_6410456687079.jpg

 

S_6410457682247.jpg

 

S_6410466850239.jpg

 

結構おいしく頂けました(*^^*)

 

ほろ酔いの限定パインが結構おいしかったです(*^。^*)

 

AMDも随時限定特価用意してますのでチェックしてくださいね(^_-)-☆

 

この記事にコメントする

クラウンが金ぴか・・・

2017/07/18

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^.^#)

 

友人の車が帰ってきました(*'▽')

 

ん??なんか高級感あるな・・・そう!これ!

S_6405128144470.jpg

 

S_6405127922323.jpg

 

S_6405127852760.jpg

 

金ぴかでしょ??(^^♪

 

こういう車も人気あります(*^。^*)

 

AMDでは毎週セールしてます(^^)/

 

どしどしお問い合わせください(#^.^#)

この記事にコメントする

しばらくポルシェで・・・

2017/07/17

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近また蒸し蒸しする日々が続いております((+_+))

 

少し歩いただけで汗だくだく・・・

 

これは今年気温40度は超える日々が多くなりそうですね|д゚)

 

そういえば先日スティングレーでステッカー貼りましたが・・・今回はポルシェ!!

 

S_6334575880904.jpg

 

贅沢な広告貼ってます(*'ω'*)

 

次はなにに貼ろうか考え中です(*^^*)

 

AMDは新車も扱っております(^^♪

 

どしどしお問い合わせください(*^。^*)

この記事にコメントする

今日はかわいい・・・

2017/07/16

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近はまた暑い日が続いております((+_+))

 

ちょっと外出ると・・・サウナ状態ですね|д゚)

 

海、川行ったかたいるのかな?少し早いけどこれだけ熱いと行っている方多そうですね(*'ω'*)

 

少し前にベランダでプールしました!!

 

涼しかって寝そうでした(*^。^*)ワラ

 

あ、今日はかわいい写真ありました!

 

IH1A0017.jpg

 

猫ちゃんです(^^♪

 

松山市に唯一ある猫カフェ行った時のです(#^.^#)

 

猫アレルギーだたら1時間が限界でしたが・・・

 

この猫少し嫁に似てます!ちょっとプライド高そうなところも(●´ω`●)ワラ

 

IH1A0066.jpg

 

そのあとは猫ちゃんの並んでご飯・・・かわいいっす(/・ω・)/

 

また行きたいなあ~

この記事にコメントする

今日はあの名車が・・・

2017/07/15

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

今日は知り合いがあの人気車を乗ってたので撮らせてもらいました(#^.^#)

 

S_6390000892842-1.jpg

 

 

S_6390000572775-1.jpg

 

 

S_6390000203477-1.jpg

 

新型の86です(*'ω'*)

 

まじかで見たのは久しぶりです(*^^*)

 

なんか話を聞くのは代車のようです・・・しかも新車らしい・・・

 

うらやましい!!(^◇^)

 

今度は真剣に写真撮ってみたいですね(*‘ω‘ *)

 

AMDでも新車取り扱えます!

 

この機会に是非トヨタ 86 いかがですか??(*'▽')

この記事にコメントする

最近久しぶりに・・・

2017/07/14

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近久しぶりに馬刺しをいただいたので食べました(^^)/

 

いや~これが美味い!

 

S_6384905838661.jpg

 

ネットで何度か頼んだことありますが、すこし生臭い感じがあるのですがこれはそれがなくおいしいです(*^_^*)

 

まあ生臭くても好きで食べますがね|д゚)

 

基本的にお腹が弱いくせに生ものが大好きです(●´ω`●)

 

最近はレバ刺し、生レバー食べれるところ探してます(*'▽')

 

何処かないですかね??(*^^*)

 

あったら教えてください(^◇^)

 

この記事にコメントする

とうとう家に付きました・・・

2017/07/12

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

とうとう家に付きました!!これです( *´艸`)

 

S_6375248467004.jpg

 

全力で趣味頑張ってます(*^▽^*)わら

 

誰もが一回はしたことあるダーツ・・・いい出会いができました(*^^*)

 

だからこそ本気で国体がんばります(^^)/

 

優勝したら車でも買おうかな( *´艸`)ワラ

 

S_6375249443736.jpg

 

よくわからない方もいるかもしれませんが、今月は1000点以上が3回出ております。。。

 

自分が怖いです((+_+))

 

これからもがんばります(#^.^#)

 

人とのつながりを大切にする面では車販売と同じですね( *´艸`)

 

生かしていきたいです!!

この記事にコメントする

スライドショーいっぱい・・・

2017/07/11

 

 

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

そういえば、AMDTVも見ていただいてますか?(*^。^*)

 

基本的に毎日投稿しております(^^♪

 

外観編、内装編に分けておりますので気になっている車がある方は参考にしていただけたらなっと思っております(*^。^*)

この記事にコメントする

ただ今在庫豊富です・・・

2017/07/10

IMG_2218.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

ただいま在庫が豊富に取り揃えております(^^♪

 

スポーツカー、ワンボックス、軽自動車、などなどお安くご奉仕中です(*^。^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

この記事にコメントする

カッコイイRX8入庫してます・・・

2017/07/09

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近はRX8の入庫が結構あります(*^▽^*)

 

その中でかっこよくてキレイな1台をご紹介します(*^^*)

 

IMG_2005.jpg

 

このバンパーエアロかっこいいですね(*'ω'*)

 

走るぞって感じがします(*'▽')

 

IMG_2090.jpg

 

内装はカスタマイズはほとんどせずこのままです(*^。^*)

 

かっこいいRX8に乗ってみませんか?(^^♪

 

どしどしお問い合わせください♪

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。