中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年9月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

新車・中古車お任せください・・・

2017/09/17

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^◇^)

 

AMDでは中古車だけでなく新車の取り扱いもあります(*^▽^*)

 

もちろんディーラーさんよりもいいサービスをしていけるように努力しております(^^♪

 

各メーカーお任せください(*^▽^*)

 

中古車でもほかに負けません( `ー´)ノ

 

どしどしお問い合わせください♪

 

Image_7df4bc7.jpg

 

さすがにパトカーは取り扱っておりませんよ??( ˘•ω•˘ )わら

この記事にコメントする

かわいい猫が・・・

2017/09/16

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日は・・・友人から頼まれました( *´艸`)

 

里親募集です(*^▽^*

 

S_6700344709456.jpg

 

2歳です(*^▽^*)

 

飼ってあげたいのですが・・・なかなかそうはいきませんよね( ;∀;)

 

可愛いのに・・・動物好きに悪い人はいません!!(*^▽^*)

 

是非よろしくお願いします~

この記事にコメントする

久しぶりの鹿島・・・

2017/09/15

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

先日はドライブ♪オープンで走るのが気持ちいいですね(≧▽≦)

 

相方はいつもの方・・・知っている人は知っていますね(^◇^)

 

最近また賞を取ったようです!!

 

あだ名をこれから賞金女王と呼ぶことにします!(^^)!


今回の一枚はこちら!!

 

S_6699407524971.jpg

 

本当は顔出したいらしいですが、世の中のおじ様たちのモテてはいけないので控えます( 一一)

 

若い方は興味ないかもしれませんね( ・´ー・`)顔みて、・・・・・ってなります( *´艸`)

 

本人には内緒ですが・・・ワラ

 

またいい写真取れたら頂いきますのでお楽しみにしていてください( `ー´)ノ

 

この記事にコメントする

初体験・・・

2017/09/14

IMG_6045.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ( ^ω^ )

 

昨日は初体験しました・・・激辛料理・・・

 

よだれが・・・よだれが・・・これが激辛のあのよだれか!とおもいました( ゚Д゚)

 

写真がないのが残念です。。

 

唐揚げなんて真っ赤でしたからびっくりです( ・´ー・`)

 

そのあとのダーツ・・・う~ん、なぜ調子がいいのだろう、毎回食べろと?

 

考えさせれれる一日でした( ゚Д゚)

 

この記事にコメントする

初クリア・・・

2017/09/11

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

夜はもう布団来てます( ˘•ω•˘ )寒くなってきています( ・´ー・`)

 

冬になると車のガラスが凍ります( ;∀;)

 

お湯の準備をしなくては・・・

 

あ、最近子供が太鼓の達人クリアしました( ^ω^ )♪

 

いつもは手伝っていたのですが・・・子供だけでクリアしたのは初めてです(^◇^)

 

S_6663351955215.jpg

 

AMDでは高級車からスポーツカー、軽自動車何でもそろいます(^^)/

 

どしどしお問い合わせください♪

この記事にコメントする

もう残暑・・・

2017/09/10

S_6673341744438.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^◇^)

 

もう夏もおわりですね"(-""-)"

 

夜は寒くなってきておりますね( 一一)

 

パンツ一丁では風邪ひきそうです|д゚)

 

最近は息子と『パンツ一丁タ~イム』と言いながらみんなで(嫁以外)パンツだけになってましたができそうにないですね( ゚Д゚)

 

S_6673341766093.jpg

 

AMDではもう秋のセールしてます(^^♪

 

どしどしお問い合わせください♪

 

お待ちしております( ◠‿◠ ) 

この記事にコメントする

新しいこと・・・

2017/09/09

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

ただ今AMDではいろいろ新しいことに挑戦中です(≧▽≦)

 

いろいろな方との出会いを大切にしていきたいです(^◇^)

 

この出会いが奇跡ですのでそ奇跡を末永くつなげたいですね(*^▽^*)

 

HPもいろいろ考えています!

 

期間限定キャンペーン・セール車などどしどし変わっていきます(^^)/

 

楽しみにしていてください♪

 

社長は主張続きですが、今いるメンバーで皆さまを支えていきます♪

 

末永くAMDをよろしくお願いいたします。

 

S_6666165572616-1.jpg

 

この記事にコメントする

皆さんも気をつけて・・・

2017/09/08

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

最近事故をよく目にします"(-""-)"

 

S_6644584613568.jpg

 

この画像では事故なのか止まっただけなのかわかりませんが・・・

 

日々のメンテナンスは欠かせません!

 

ちょっとおかしいかな?、と思ったときはいつでも言ってください( ^ω^ )

 

自分は大丈夫・・・これは悪魔のささやきです|д゚)

 

気をつけましょう( ・´ー・`)

 

AMDではメンテナンス、車検もちろん承っております(^◇^)

 

お問い合わせください♪

 

この記事にコメントする

可愛いシリーズ・・・

2017/09/06

 

はい!どうもみなさまこんにちわ( ^ω^ )

 

もう運動会の時期が来ましたね(^^)/

 

最近息子たちの運動会の写真撮ったばかりのような気がしましたが・・・

 

時間がたつとは早いですね( ;∀;)

 

さて!可愛いシリーズといえば・・・

S_6644585890086.jpg

 

娘の髪きりました・・・男の子みたい??かわいいでしょ?( ˘•ω•˘ )

 

最近の娘の二重あごが気になってます|д゚)

 

ダイエット計画中(父も一緒に・・・)

 

この記事にコメントする

最近趣味が・・・

2017/09/05

 

はい!どうもみなさまこんにちわ( ^ω^ )

 

最近趣味が増えております( ^)o(^ )

 

友人に誘われてサバゲーに参加してきました(≧▽≦)

 

画像は友人ですが・・・楽しい!!

 

少しの時間の間なのに筋肉痛!!いい運動見つけました(^^)/

 

車と一緒で出会いがおおいです(*^▽^*)

 

ダーツの友人、フットサルの友人、サバゲーの友人・・・趣味が多いほど繋がりが増えていきます(^◇^)

 

この繋がりを大切にしたいですね( ◠‿◠ ) 

 

S_6644586631646.jpg

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。