中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年10月 9日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

老け顔・・・

2017/10/09

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(''ω'')ノ

 

今思えばもう10月、今年も後3ヶ月しかありませんね( ゚Д゚)

 

私誕生日が11月なんですが・・・老け顔に見られるのが少し悩みです( 一一)

 

初めてあった人には基本10歳は上に見られます( ˘•ω•˘ )

 

最近まあまあの付き合いの人に『そういえば何歳なん?』

 

と聞かれまして、『何歳に見えますか?( ◠‿◠ ) ←こんな笑顔で』聞きかえしました!

 

すぐ『35歳!!』・・・ちゃうわー(;''∀'')

 

『今26歳っす・・・』

 

え?俺より年下なん!!もっと優しくせないかんかった!・・・

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

まあこんな会話を20回ぐらいこの3年でしました( ・´ー・`)

 

そろそろ27歳・・・40代にはまだ見られないのでまだ救いです( ˘•ω•˘ )

 

S_6797298891956.jpg

 

子供もいるから落ち着いてみられるのでしょうか( ^ω^ )

 

まあポジティブに頑張ります♪

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。