中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年1月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年1月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

健康には気をつけてます・・・

2018/01/18

IMG_2586.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

皆さんは健康管理はどんな事していますか??

 

うちではヤクルトを飲んでます(*^▽^*)

 

今なんか嫁が空のヤクルトを集めています( *´艸`)

 

なににつかうのやら(´・ω・`)ワラ

 

子供達も飲んでいるので今年の冬はまだひどい風邪を引いてません(^^♪

 

頑張ってくれています(*‘ω‘ *)

この記事にコメントする

日産車あります♪

2018/01/17

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

車を知らない人でも一度は聞いたことのある車!!

 

フェアレディZ(^_-)-☆

 

大人気です( *´艸`)

 

ということでAMDも大量入庫中です(*^^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

IMG_2504.jpgIMG_3932.jpg

 

IMG_3845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

今日は嫁の・・・

2018/01/16

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日はなんと嫁の誕生日(^^♪

 

皆さんは奥さんに日々なにをしてあげてますか??

 

私は普段帰りも遅いのでなにもしてあげれてません・・・

 

今日くらいはっと思うかんじです(*‘ω‘ *)

 

皆さまも誕生日の日くらいは奥さんの為に頑張りましょうね(*‘ω‘ *)

 

S_7309868987133.jpg

 

 

 

これは友人から嫁へのプレゼント(^^♪

 

いい友達を持ってうらやましいです(*^^*)

 

さて、今日も仕事頑張ります(^^♪

 

早く終わらせるぞ~!!

 

 

 

この記事にコメントする

1月は・・・

2018/01/14

IMG_3845.jpgのサムネール画像

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

1月芋半分終わりそうですね((+_+))

 

春はいつ来るのか・・・全く持って寒い毎日です(´・ω・`)

 

最近夜更かししているのですが、やっぱり年齢なりにまだ若いって思いました(*'▽')

 

意外と朝起きれるものです(*‘ω‘ *)

 

これが年とともにって考えると・・・

 

これからも頑張って元気でやっていきます( *´艸`)

 

この記事にコメントする

まだまだ寒い・・・

2018/01/13

S_7301617297012.jpg

 

S_7301617001356.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*‘ω‘ *)

 

寒いひが続きます・・・

 

AMDの車にも雪が降り積もっている日々です(^^♪

 

そんな中も元気の営業しております(^_-)-☆

 

スタッドレスタイヤのご用意は大丈夫ですか??

 

お問い合わせお待ちしております( *´艸`)

 

 

 

 

この記事にコメントする

寒すぎます・・・

2018/01/11

 

 

IMG_1494.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

今日も寒さがヤバい一日です((+_+))

 

たまに雪や氷がふっております(´・ω・`)

 

私が小学の時は水たまりが凍っただけでおおはしゃぎだったんですが・・・

 

ここ何年か毎年ゆきふってますね((+_+))

 

本当に寒いです"(-""-)"

 

この記事にコメントする

今年初・・・

2018/01/10

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

今年初・・・お酒です(*'▽')

 

S_7266259564888.jpg

 

普段はカルピスのほろ酔いなんですが、この限定メロンは格別に美味しかったですよ(^^)/

 

S_7266259440744.jpg

 

そのほかにも飲んだことないお酒を購入・・・これからの楽しみです(●´ω`●)

 

今年ももう10日たちましたね(´・ω・`)

 

なんか日がたつのが早い気がします・・・

 

まだまだ寒いので風邪ひかないように頑張りましょう(*ノωノ)

 

いまインフルエンザが流行っております!

 

予防をしっかりしましょうね(*^^*)

この記事にコメントする

フェアレディZもお任せください・・・

2018/01/09

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)

 

日産ふぇあれフェアレディZ!!

 

カッコイイですよね(^^♪

 

S_7192930157269.jpg

 

S_7192930302063.jpg

S_7192930014419.jpg

 

AMDでは続々入庫しております(*ノωノ)

 

どしどしお問い合わせください♪

この記事にコメントする

パンクには気をつけましょう・・・

2018/01/07

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

もう年始は落ち着きましたか?(^^)

 

休みが長い方はすごく嫌な感じで出社したことでしょう(*ノωノ)

 

・・・すごくわかります!私も布団から出るのがとてつもなく嫌でした( ;∀;)

 

最近友人から救援要請が!!

 

なんと、タイヤパンク・・・

 

S_7266262877230.jpg

 

S_7266262822438.jpg

 

日々メンテナンスしてないこらこんなことになるのですね((+_+))

 

タイヤ代も昔に比べると結構安いので、是非ご検討してみてください(*^^*)

 

この記事にコメントする

おせち料理・・・

2018/01/06

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪


今年は美味しいおせち食べれました(*‘ω‘ *)

 

S_7266251553563.jpg

 

皆さんはおせちたべましたか(*^▽^*)?

 

僕実はお雑煮が苦手なんです。。。なんか味がいろいろごちゃごちゃしてて((+_+))

 

なんか身近に苦手な人が結構いるんですが皆さんはどうですか??( *´艸`)

 

来年も楽しみにしてます(^^)/

 

新年会がしたい・・ワラ

 

忘年会したばかりだけど・・・お金のかかることばっかりです(*ノωノ)

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。