中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年2月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年2月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近の投稿
月別記事

今が旬・・・

2018/02/13

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近知り合いの農家さんからアスパラをもらったので肉巻きにして食べました(^^)

 

めっちゃ柔らかくておいしい(^^)

 

味付けも甘すぎず辛すぎずの絶妙な味でした(*^▽^*)

 

作ったのは嫁ですが・・・

S_7465997199773.jpg

 

また頂けるという事なので楽しみです(^^♪

 

AMDでは各種プランをご用意しております(*‘ω‘ *)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

 

 

 

この記事にコメントする

みんな元気・・・

2018/02/12

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)

 

今日は嫁と子供たちは実家に帰っております(*‘ω‘ *)

 

喧嘩したわけではありませんよ??(´・ω・`)

 

いつでも仲良しこよしです・・・多分

 

S_7460720813205.jpg

 

今年はインフルエンザが流行っていますが、今のところ誰もかかっておりません(^^♪

 

移らないための予防はなにもしていないのですが・・・

 

やはり馬鹿には移らないのかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

うれしい反面悲しいような・・・

 

今年は風邪ひかずがんばります(^_-)-☆

 

この記事にコメントする

発表会・・・

2018/02/11

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)

 

昨日は子供の発表会でした(*‘ω‘ *

 

3R1A2468.jpg

 

なかなかかわいいでしょう(^^♪ワラ

 

娘も登場したのですが、他の方の子供と近かったので自粛しました(*^^*)

 

最近は娘がアンパンマンみたいに丸顔になって来てます( ;∀;)

 

まあ・・・デブというやつですね(*^▽^*)ワラ

 

抱っこした次の日は筋肉痛に襲われています( ;∀;)

 

今日もすごく痛くて・・・ワラ

 

お菓子ばっかり食べてます"(-""-)"

 

将来が不安ですね((+_+))ワラ

 

 

 

この記事にコメントする

この冬を乗り切りましょう・・・

2018/02/09

IMG_5364.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)

 

最近は寒い毎日が続いております(*´з`)

 

北陸方面はもう雪がすごすぎて、立ち往生したところもあるみたいですね(´・ω・`)

 

3日間ほど車の中にいたりしたみたいですよ( ;∀;)

 

しかし、やはり日本っていい国ですよね♪

 

近くのラーメン屋さんはラーメン・チャーハンを無料提供!!

 

トラックの荷台のパンを無料配給!!

 

すごいですよね(^^)

 

この思いやるという気持ちを忘れずに我々も営業を頑張りたいと思います(^_-)-☆

この記事にコメントする

たまには贅沢を・・・

2018/02/08

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

気温の変化に対応しきれていない日が続いてます(´・ω・`)

 

昼間は結構風が冷たいぐらいで寒さは我慢できます(●´ω`●)

 

朝と夜はこれはなかなか寒いですね"(-""-)"

 

手の感覚はなくなり、足がしびれるぐらいです( ;∀;)

 

北海道方面の方がこちらに来ても暖かいと思う感じなんでしょうね(*^^*)

 

すごいです(^^)/

 

最近少し贅沢に焼肉に行きました(*^^*)

 

S_7430144900235.jpg

 

S_7430145029894.jpg

 

 

贅沢といっても大人3人子供2人で14000円ぐらいだったので安いのかな??

 

美味しかったです(^^)満足!

 

毎日こういったご飯が食べれてら幸せなんですが・・・

 

お金に羽が生えて飛んでいってしまいますね( ;∀;)

 

今日から節約生活開始です(*‘ω‘ *)

この記事にコメントする

酒癖・・・

2018/02/07

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

皆さんは酒癖は悪いですか??( ;∀;)

 

私は結構うるさくなるみたいです(´・ω・`)

 

皆さんに迷惑をかけているみたいです( ;∀;)すみません・・・汗

 

他の皆さまはみんなに迷惑をかけないようにしましょうね(●´ω`●)ワラ

 

S_7424021606434.jpg

 

私のボトルです、あまり飲まないので早く飲んでといわれております"(-""-)"ワラ

 

ダーツする時は飲まないんですが、行くときはダーツするので基本飲まないので・・・

 

いつ飲むんだってかんじですが・・・ワラ

 

すこしずつでものみま~す(*^^*)

 

この記事にコメントする

閉館・・・

2018/02/06

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)

 

S_7424021148595.jpg

 

ここどこだかわかりますか??(*^▽^*)

 

そう!ゴールドタワーです(^^)

 

しかし、日曜日に行ったのにまったくのガラガラ・・・

 

あれって思って調べたら長期閉鎖?中らしいです( ;∀;)

 

ワシが小学校の時なんかは並ばなくては上に行けないぐらいだったのに・・・

 

東京タワー、スカイツリーなど名所が増えてゴールドタワーは時代に乗っていけなかったのか・・・

 

本当はダーツ大会の帰りに寄って帰ろうかと思ったのですが(´・ω・`)

 

とても残念でした( ;∀;)

 

この記事にコメントする

ついに明日は・・・

2018/02/03

IMG_3683.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

明日は久しぶりにダーツの大会に出てきます(●´ω`●)

 

香川であるんですが・・・プロも来るのでドキドキしてます(^^)

 

楽しみではあるのですが、チーム戦なので少し緊張もしてますね(^_-)-☆

 

個人的な話になってしまいましたが頑張ってきます(*^▽^*)

 

AMDは車検受付中です♪

 

整備、車検、点検お任せください(*'ω'*)

 

お問い合わせおまちしております♪

この記事にコメントする

もう2月・・・

2018/02/02

IMG_4688.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

もう2月になりましたね(^^)

 

早いものですね・・・1月あっという間でした(^^)

 

新年新年とつい最近まで言ってましたが・・・今年もあと11ヶ月(*^^*)

 

2月といえばバレンタインですね( *´艸`)

 

期待はしていないのですが。。。ほしいですよね(*^▽^*)

 

私はあるトラウマから人からもらったものはあんまり食べることはないですが・・・

 

全国の男性はほしいはずです(*´з`

 

義理だったとしても・・・義理でも!!(大切な事なので2回言いました)

 

是非女性方はご用意してあげてくださいね(^^)/

 

ホワイトデーに期待できます(●´ω`●)

 

この記事にコメントする

セダン車も充実・・・

2018/02/01

IMG_4860.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ( *´艸`)

 

AMDではセダン系車も充実です(^^♪

 

かっこよく乗り回したいならセダン♪

 

速くかてカスタマイズするならスポーツ系♪

 

車の事ならAMDにお任せください(●´ω`●)

 

車検、整備、お気に入りの車の取りよせ♪

 

お任せください!!

 

お問い合わせおまちしております(^^)

 

この記事にコメントする

<< 1  2

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。