中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年5月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年5月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
月別記事

ドッチボール・・・

2018/05/17

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

今日は息子のドッチボール大会がありました(^^♪

 

嫁が出ましたが・・・なんかよけまっくて時間切れで大人チームが勝ったみたいです(*^▽^*)

 

S_7971355364711.jpg

 

飼ってよかったのかなって思いましたが、本気でしてくださいと言われたらしいです(*^_^*)

 

男の人はさすがにいなかったみたいですが、楽しそう・・・

 

多分中学依頼していないのでちょっとしてみたいかも(*^。^*)

 

球速は間違いなく落ちているだろうな・・・

 

運動しなきゃ( *´艸`)

この記事にコメントする

点検、車検お任せください・・・

2018/05/16

IMG_2237.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^。^*)

 

日々の車のメンテナンスはいかがですか??

 

AMDでは車検、点検もお任せください(*^。^*)

 

車も中古車だけではなく、新車の取り扱いもあります(*^^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

軽四、スポーツクーペ、セダン、ワゴンなんでもお任せください( *´艸`)

 

お問い合わせお待ちしております♪

この記事にコメントする

沖縄復帰記念・・・

2018/05/15

IMG_2447.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

今日は沖縄復帰記念ですね(*^。^*)

1971年6月17日に宇宙中継によって東京とワシントンで結ばれた「沖縄返還協定」が1972年5月15日午前0時をもって発効し、沖縄の施政権がアメリカから日本に返還され、沖縄県が誕生した。

日本政府側は「本土並み」の復帰を目指したが、実際には30以上の米軍基地や弾薬庫、演習場等が残され、その面積は全県の12%にも上った。

 

らしいですね(*'ω'*)

 

私は個人的に今日はこの日だとは知らなかったです"(-""-)"

 

完全に勉強不足ですね(+_+)

 

また国際家族デーの日でもあるみたいですね(*'ω'*)

 

毎日が記念日です(*^。^*)

 

皆さまも調べてみてはいかがですか??(*^▽^*)

 


 

この記事にコメントする

24℃・・・

2018/05/14

IMG_2434.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^。^*)

 

最近は夜もめっきり暑くなってパンツのみで寝てます( *´艸`)

 

これは本格的な夏が来たときはやばいかもしれませんね(+_+)

 

現在の松山市の気温は24℃・・・

 

この暑さで24℃・・・40℃ってこの倍ぐらい暑いのか"(-""-)"

 

皆さまも熱中症には気を付けましょう(^^♪

 

こまめな水分補給を忘れずに!!

この記事にコメントする

結婚式・・・

2018/05/13

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

昨日は中学時代の友人の結婚式でした(*'ω'*)

 

S_7949484704831.jpg

 

私自身結婚はしているのですが結婚式はあげてないのですごくうらやましかったです(*^_^*)

 

久しぶりに会えた友人もしました(*'▽')

 

いや~飲んで騒いで久しぶりに中学時代に戻った感じがしました(*´з`)

 

たまにはいいですね!!また集まる機会があったらいきたいです(#^^#)

この記事にコメントする

今日も絶好調に暑い・・・

2018/05/11

IMG_2167.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

5月ももう11日たちましたね(*^^*)

 

朝と夜はまだ少し寒いですが、やはり昼間は暑いですね( ;∀;)

 

外で作業していると汗が流れてきます(´・ω・`)

 

これからどれだけ熱くなるんでしょう( ;∀;)

 

また40℃を超える日々が続くのでしょうか(´・ω・`)

 

そのうち12月まで半袖ってことになるのでは・・・温暖化の影響でしょうか(+_+)

 

エアコンの設定温度、車の使用、いろいろ考えなくてはいけませんね(^^)

 

地球にやさしい行動をしていきましょう(*^_^*)

 

この記事にコメントする

今治行ってきました・・・

2018/05/09

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^_^*)

 

一年ぶりに今治行ってきました(*´з`)

 

行ってきたのは・・・登泉堂!かき氷食べてきました(*^^)v

 

美味かった!

 

今年あまおうのかき氷があったのですかさず食べました( *´艸`)

 

S_7926347541058.jpg

 

平日にしては結構多かったです(*^▽^*)

 

また来年か予定が合えば食べにいきたいです(*^_^*)

この記事にコメントする

今日から気を引き締めて・・・

2018/05/07

IMG_1797.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^。^*)

 

今日から皆様仕事かと思います(^^)/

 

土曜日の高速道路が結構混んでいたみたいです"(-""-)"

 

日曜日は少しのんびりしてから仕事に臨む方が多かったのでしょうか(*^^*)

 

その方が疲れも抜けていいかもしれませんね(*^_^*)

 

今日から全国的に雨になっています!GW中は大きな天候変化もなかったみたいですし、いい休日だったことでしょう(*´з`)

 

今日から皆様頑張りましょう(*^^)v

 

この記事にコメントする

いかがお過ごしでしょうか・・・

2018/05/05

 

IMG_1992.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

ゴールデンウィークは皆さまどうお過ごしでしょうか??(*^^*)

 

私は日曜日と火曜日が休みなので少し出かけてきます(^^)/

 

明日は子供たちがいるのですが、火曜日はなんと嫁と2人デート・・・

 

仲良しのふりをしているのですが・・・実は本当に仲良しなのかなっと最近思っています(´・ω・`)

 

今治にいってかき氷食べてきます♪

 

たのしみです(*^▽^*)

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。