中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年6月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年6月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

遊びに行きたい・・・

2018/06/17

IMG_4240.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^^#)

 

題名にも書いてますが・・・遊びに行きたいです(●´ω`●)

 

家族と子供たちと嫁と自分だけで・・・いろいろ選択肢ありますが全部ですね(^^)/

 

まあ夜はよくダーツ行ったりもしていますが、泊りで県外にいきたいなあ・・・ワラ

 

東京、大阪、北海道、沖縄・・・王道ですが行ってみたい(*^^*)

 

なんか今年ぐらいから愛媛から北海道乗り継ぎなしで行けるようになったみたいです(*´▽`*)

 

金額まあまあ高いですが・・・子供たちが成人迎えたり、大きくなったらみんなで行こうかなって思ってます(*´з`)

 

貯金しなくては・・・

 

今年の夏は皆さまどこに行かれますか??

 

是非楽しい家族旅行にしましょう(*‘ω‘ *)

この記事にコメントする

夏バテ・・・

2018/06/16

IMG_4142.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

良く夏になると出る言葉・・・夏バテ"(-""-)"

 

去年はウナギ食べれなかったので今年こそは!!

 

松山市でウナギ屋さん探してます( *´艸`)

 

いいところないかな・・・やっぱり高いだけの事あるのかな??

 

どう違うのかがはっきりわかりませんが食べてみたい(*'ω'*)

 

というか美味しいものが食べてい衝動が・・・ワラ

 

太る毎日を送ってます・・・そろそろ運動しなきゃ( ;∀;)

 

この記事にコメントする

授業参観・・・

2018/06/15

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

昨日は娘の授業参観でした(*'▽')

 

すごく楽しそうに遊んでおりました(●´ω`●)

 

S_8111721596227.jpg

 

給食の時間では結構ゆっくり食べるので最後でした(+_+)

 

普段から食べるのは早くはないのですが・・・みんな早かったです(*^^*)

 

楽しい保育園生活を送っているみたいで安心できました(#^^#)

 

 

この記事にコメントする

梅雨真っ最中・・・

2018/06/11

IMG_3744.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

梅雨入りしてここ最近はやはり雨ばかりで少しじめじめしますね(´・ω・`)

 

しかし梅雨明けもそろそろ秒読みか・・・

 

明けるとそれ以降はかなりの日差しになりそうですね(+_+)

 

熱中症には気を付けましょう(*'ω'*)こまめな水分補給が必要です(*^。^*)

 

特に屋外の部活や仕事関係の方は無理をせずに頑張りましょう(●´ω`●)

この記事にコメントする

結婚式・・・

2018/06/10

IMG_3857.JPG

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

昨日は友人の結婚式でした(*^▽^*)

 

いや~いいものですね(*^_^*)

 

すごい幸せそうでした(^^)/

 

正直少し結婚式したくなりました( *´艸`)

 

少人数でいいのでしたいですね(*'▽')

 

私は結構呼ぶ人がいるのですが、嫁があまりいないといっていました( ;∀;)

 

写真は撮っているので結婚式はそこまで盛大にしなくてもいいかなっておもっています(*^^*)

 

いい思い出が出来ました(●´ω`●)

この記事にコメントする

タイヤ交換・・・

2018/06/08

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

今日はタイヤ交換の準備してます(^^♪

 

ちょっとカッコよく写真撮ってみようということで・・・撮ってみました

 

IMG_3736.jpg

 

IMG_3713.jpg

 

慎重に取り扱ってます(*'ω'*)

 

タイヤ、ホイールの交換のご用命もAMDにお任せください(*'▽')

 

タイヤ、ホイールお取り寄せできます!

 

どしどしお問い合わせください♪

 

点検、整備、取り付けもお任せください(^^)/

 

販売だけではありませんので気になることあればお問い合わせください!!

 

皆さまのお問い合わせお待ちしております♪

この記事にコメントする

次はこれにはまってます・・・

2018/06/07

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近また子供たちははまってます・・・

 

S_8072618854416.jpg

 

帽子(*^。^*)

 

家でも保育園行く時もかぶってます(´・ω・`)

 

物を使ってくれるのはいいんですがすぐ飽きてどこへでもほったらかしにするので・・・・

 

今後のこの二人に要チェックですね(´・ω・`)

 

最近もう結構熱くなってきました( ;∀;)

 

日頃の水分補給などしっかりしましょうね(*^^*)

 

体調には気をつけましょう(^^)/

この記事にコメントする

高級車・・・

2018/06/05

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

今日は高級車の撮影に行ってきました(^^♪

 

いや~かっこいいし乗り心地最高ですよ(*^。^*)

 

外観も文句なしですね(*^_^*)

 

IMG_3543.jpg

 

 

S_8069424747467.jpg

 

すべてが高級!!

 

鍵も専用の箱にはいってます(#^^#)

 

いつかはこんな車乗ってみたいものです(*^。^*)

 

この記事にコメントする

肩こりが・・・

2018/06/05

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近肩こりがひどいです・・・

 

もみほぐしに行ってもただ痛いだけ、やっぱり整体がいいのでしょうか??(´・ω・`)

 

松山市でいい整体か接骨院ないですかね(*^^*)

 

鍼もしたい・・・あれ結構いいですよ(^^)/

 

しばらくしてないんで行きたいな・・・

 

S_8062232078325.jpg

 

これを買おうか迷ってしまった・・・結局買わなかったが可愛い(*^。^*)

 

 

この記事にコメントする

梅雨突入・・・

2018/06/03

IMG_3373.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^_^*)

 

もう梅雨入りしましたね"(-""-)"

 

今日も晴れなんですが、少しじめじめしてる感じがしました(´・ω・`)

 

明日から少し天気が悪くなってくるみたいです(+_+)

 

生暖かい感じの日々になるんでしょうね・・・

 

湿気によるカビなどには気を付けましょう(*^^*)

 

私は昔カビでカメラのレンズが3本ダメになりました・・・

 

泣きそうでしたよ( ゚Д゚)

 

明日からも頑張ります!!

 

AMDでは新車、中古車お任せください(*^▽^*)

 

高級車の取り扱いもしてますよ(●´ω`●)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。