中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年7月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年7月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

キャンピングカー・・・

2018/07/18

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

今日はキャンピングカー載せます!!

 

S_8280918349667.jpg

 

S_8280919309070.jpg

S_8280909230919.jpg

 

外観はこんな感じ♪やっぱりでかいですね(^^♪

 

しかし小さいよりはこのぐらいの方が中で過ごしやすいのでは??

 

次は内装です(*^▽^*)

 

S_8280909831196.jpg

 

S_8280912353651.jpg

 

S_8280947311046.jpg

 

S_8280915320032.jpg

 

結構高級感があります(*'▽')

 

広々と過ごせそうです(*'ω'*)

 

お問い合わせお待ちしております♪

この記事にコメントする

今日も暑いので・・・

2018/07/17

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

ここ最近はもう毎日暑いですね(^^)

 

災害のあった宇和、大洲ではまだ復旧作業が行われております(*^-^*)

 

松山市からも結構応援に行っているようです(*'ω'*)

 

助け合いの日本ですね(*'▽')

 

Image_d84dd9e.jpg

 

うちの娘はそんなことは知らずに親戚の家で決めポーズ!!

 

知らないことは幸せなのかもしれませんね(^^♪ワラ

 

今日も暑いですが頑張りましょう(^^)/

この記事にコメントする

暑い毎日・・・

2018/07/16

IMG_5994.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近暑くなってきましたが、エアコンの温度大丈夫ですか?(´・ω・`)

 

夏風邪ひかないようにしなくてはいけませんね(´・ω・`)

 

適正温度ってどのぐらいなんでしょう??

 

26℃ぐらいだったような気がします(*'ω'*)

 

地球温暖化防止のためにもよろしくお願いします!!

 

なんだか津波、地震、雨・・・少なからず地球温暖の影響なのでは??とおもいます"(-""-)"

 

皆さまでもっと地球を大切にしましょうね(*'▽')

 

 

この記事にコメントする

お泊り保育・・・

2018/07/15

IMG_6087.jpg

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

土曜日は息子が初めてのお泊り保育でした(*'ω'*)

 

お漏らしとか友達とうまくやっていけるのか心配でしたが、お漏らしは大丈夫だったようで安心しました(*^▽^*)

 

普通の子よりもタンクが小さいらしいのですぐにトイレにいってました( ;∀;)

 

夜中も2~3回はいってます( ;∀;)

 

毎回起こされるんですが・・・いつ治るのだろうか・・・そこは心配です(´・ω・`)

 

お友達とはどうなんでしょう"(-""-)"

 

多分保育園には行きたがるので、いやではないんでしょう(*^-^*)

 

このまま小、中、高も頑張っていってほしいです(*´ω`*)

 

この記事にコメントする

携帯依存症・・・

2018/07/12

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

皆さんは携帯依存症ではないですか??

 

仕事とかで使用もしているから仕方のないことなのですが・・・結構皆さん見てますね(´・ω・`)


私の子供たちもすごいことになってます・・・

S_8251220632240.jpg

毎日こんなかんじです(´・ω・`)

 

嫁も携帯のゲームに夢中、結構すごいです(+_+)

 

まあ携帯見せている方が親は楽だからいいかもしれませんが、今少し問題にもなってますね( ;∀;)

 

みせすぎもいかがなものでしょうか・・・外で遊びましょうね(*'▽')

 

さて日に日に暑くなってます!車のメンテナンスは大丈夫ですか???

 

どしどしお問い合わせください♪

 

販売だけでなく、点検もしてます( *´艸`)

この記事にコメントする

最近・・・

2018/07/11

S_8167606699283.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近猫が発情期になったので避妊手術しました(^^♪

 

すごい痛そうでしたが落ち着きました(*´з`)

 

その際に待合室にて拾ってきた子猫わ持ってきた方がいました(*^。^*)

 

すごくかわいく飼い主を募集しているようでした(^^)/

 

うちでは流石に飼えないので・・・

 

一軒家だったらおそらくすぐ引き取っていたでしょう(●´ω`●)

 

完全に猫派になってしまいました(*^-^*)

この記事にコメントする

梅雨明け・・・

2018/07/10

IMG_5841.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

とうとう四国梅雨明けしました(*'▽')

 

これから海、川、プール、BBQシーズン到来です(^^)

 

まあ熱いので倒れないようにしないといけませんが・・・汗

 

皆さまも体調管理気を付けましょう!!

 

今年・・・かなり暑くなりそうです(+_+)

この記事にコメントする

愛媛西予市が大変・・・

2018/07/08

はい!どうもみなさまこんにちわ!!

 

今愛媛県西予市がかなり大変なことになっております。。。

 

先日の雨にて孤立する住宅が結構あり、救助も来ない状態です(+_+)

 

愛媛県でこんなことになるなんて思ってもみなかったです( ;∀;)

 

いろいろ災害はありここは大丈夫だろうと心のどこかに油断があるのかもしれません"(-""-)"

 

万が一の為に防災グッツなどの準備が必要ですね。。。

 

私も昨日買いに行きました!!

 

西予市の皆さんが無事救出させるのを願ってます!!

この記事にコメントする

今日も美味しい・・・

2018/07/05

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

毎日雨ばかりです本格的な梅雨中ですね(´・ω・`)

 

暑いし結構じめじめしてます・・・

 

ゴキブリも結構出てます・・・しかもでかい。。。

 

そんな時はコーヒーブレイクタイム!!(ただ飲みたいだけ・・・)

 

S_8170635574308.jpg

 

コーヒーを結構飲んでます(*'▽')

 

嫁が作ってくれてます!!飽きないか心配ですが・・・

 

本当は朝も作ってほしいのですが( *´艸`)

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。