中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年8月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年8月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
月別記事

花火大会・・・

2018/08/03

IMG_3542.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*´▽`*)

 

今日・・・ちょっと暑いですね"(-""-)"

 

誰かが8月になったら少しは落ち着くと言ってましたが・・・

 

こんな日は水風呂か川にダイブがいいですね(^^♪

 

久しぶりに川行きたいな・・・

 

明日は花火大会があります!家の近所であるのでもしかしたら見えるかもしれません(*^▽^*)

 

ワクワクしながら見ようと思います(*^^*)

この記事にコメントする

少し暑い・・・

2018/08/02

IMG_6168.jpg

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

今日は少し暑い感じがする愛媛県です(*^▽^*)

 

昨日は久しぶりに原付乗りました(*^^*)

 

しばらく乗ってなかったので壊れていました・・・

 

新しいのを安く譲っていただいたので乗りましたが、こんな怖かったっけ???

 

久しぶり過ぎてノロノロ走ってしまいました(*^。^*)

 

次回からはしっかり乗れると思います( *´艸`)

 

車のエアコン大丈夫ですか??

 

冷えぐわい悪くないですか??(^^)/

 

熱中症にならないように点検も怠らずにしましょうね(*'ω'*)

この記事にコメントする

8月突入・・・

2018/08/01

IMG_6454.jpg

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

もう8月に入りましたね(*'▽')

 

夏真っ盛りです!!

 

今月の土曜日は休みをいただいてバーベキューに行ってきます(^^♪

 

楽しみだ(*'ω'*)

 

去年は川には行きましたがバーベキューにはいっていなかったので、目標達成です(●´ω`●)

 

今年はいっぱい遊びつくします(^^)/

 

その前に車の点検もしっかりしておかなくてはいけませんね!!

 

オイル交換などの作業もAMDにお任せください(*´ω`*)

 

どしどしお問い合わせお待ちしております♪

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。