中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年10月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

あれ?寒くなった??

2018/10/12

IMG_9752.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

朝と夜結構寒くなりましたね(´・ω・`)

 

そろそろパジャマは長袖でないとしんどいかもしれません(*^^*)

 

夜は布団の取り合いが開始されます( ;∀;)

 

なぜかその戦いに猫たちも参加して、勝った人の布団の中で寝てます(*^^*)

 

いい身分ですね( *´艸`)ワラ

 

さて今日も頑張りましょう(*^^)v

 

この記事にコメントする

どこへでも納車伺います・・・

2018/10/10

IMG_0192.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ('ω')ノ

 

今日の愛媛県は雨がパラパラ降ってます( ;∀;)

 

今週の土曜日は子供の運動会なのですが・・・晴れるか心配です(´・ω・`)

 

子供に運動会頑張ったらなにがしたいと聞いたところ・・・

 

①回転ずし食べに行く

②家族温泉に入りに行く

③みんなでダーツする

 

結果即答でダーツといってきました(*ノωノ)ワラ

 

僕なら回転ずしですね(*´ω`*)

 

まあ頑張れば望みをかなえましょう(*^▽^*)ワラ

 

AMDでは全国納車しております(*'ω'*)

 

陸送で大きな金額払うぐらいでしたら、是非このサービスはいかがでしょうか?(^^♪

 

どしどしお問い合わせください(*^▽^*)

この記事にコメントする

2018/10/09

16352.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

今日昼間少し暑かったですが、少し落ち着きました(*^^*)

 

夕日を取りに行きましたがいい感じ(*^^*)

 

嫁が撮ってくれたんですが(*ノωノ)

 

最近車のホイール替えたりといろいろ工夫してます( *´艸`)

 

どしどしお問い合わせください(^^)/

 

新車、中古なんでもおまかせ!!

この記事にコメントする

秋の準備

2018/10/08

IMG_9857.jpg

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

最近はだいぶ涼しくなってきましたね(/・ω・)/

 

夜なんかは布団を着ないと無理なぐらいです(^^♪

 

もうすっかり秋です(#^^#)

 

冬に向けて少しづつ準備していきましょう(/・ω・)/

この記事にコメントする

保育園最後・・・

2018/10/07

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

子供の運動会が今週あります(*'ω'*)

 

楽しみなのですが、うまくできるかも不安です(´・ω・`)

 

私の保育園は年長さんは最後の運動会で小さなドラムをたたくのですが・・・練習通りにできるのか(´・ω・`)

 

家では結構歌ったり、練習したりしてます(*^^*)

 

16240.jpg

 

今日の娘は段ボールに入って遊んでおります(^^)/

 

さあ今日も頑張りましょう(/・ω・)/

この記事にコメントする

嫁がすごい・・・

2018/10/06

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近嫁がお菓子作りんはまってます(/・ω・)/

 

16212.jpg

 

何かにとりつかれたようにお菓子を作ってます(^^)/

 

一日に3回ぐらい焼いたりして・・・すごい意欲(*^^*)

 

たまに硬くなったりはありますが、すこしづつ美味しくなって食べやすくなってます(^_-)-☆

 

だから最近は少し機嫌がいいです(*^^*)

 

このままその機嫌を損ねないように頑張らなくては('◇')ゞ

 

さて今日も頑張りましょう(/・ω・)/

 

 

 

この記事にコメントする

和解・・・

2018/10/02

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近猫と仲が悪かったのですが、最近和解しました(*´▽`*)

 

おかげで近くでのびのびしてくれるようになりました(*'ω'*)

 

S_8640021032046.jpg

 

和解方法はいたって簡単(^^)/

 

餌をあげる・・・なでなでする・・・ゆっくりなでなでする・・・じかんかけてなでなでする・・・

 

はい基本なでなでで終わりました('◇')ゞワラ

 

昨日は腕に頭突きまでしながら私のところに来ました(^^♪

 

可愛いんですが・・・ツンデレですね(^^♪

 

さて今日も頑張りましょう(*´з`)

この記事にコメントする

<< 1  2

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。