中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. すごかったですね!!

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

すごかったですね!!

2011/05/01

皆様

こんにちは。

今日はこんな記事があったのでちょっと載せてみました。

 

昨日行われたフィギアスケートのフリーがおこなわれました!!

いろんな有力選手がいる中1位を手にしたのは日本代表の安藤選手でした!!

今大会は不調と言われていましたが目立ったミスもなく素晴らしい演技でした。

 

SPでは完ぺきに舞った演技も、フリーではほころびが出た。バンクーバー五輪で頂点を極めた後、昨年3月の世界選手権は銀メダル。それ以来の大会となった金妍児(キム・ヨナ)は「コンディションは整ったので復帰は可能だと思った」と説明したが、まさかのミスを重ねての2位に「なぜだか分からないけど、涙が出てきた。スケートから長く離れていたからかもしれない」と表彰台で涙をぬぐった。
冒頭の2連続3回転をクリーンに決め、波に乗るかと思われた。ところが、続く3回転サルコウ-2回転トーループは後半が1回転に。動揺したのか、次の3回転フリップは途中で体が開いて1回転になってしまい、五輪金メダリストの演技とは思えなかった。
 「韓国へのオマージュ(敬意)」と題したフリーの曲は、韓国の民族舞踊「アリラン」などを取り込んだオリジナル曲。「バンクーバー五輪ですべての目標を達成してしまったので、今度は応援してくれた韓国のファンのために演じたい。韓国の人へのラブレターになれば」と語っていたキム・ヨナ。まだ20歳。不本意な演技で大会を終えた五輪女王は、今後どんな道を歩むのか。

 

【ホームページ】Car's Shop A.M.D https://www.amd-car.com/mb
【E-mail】お問い合わせ https://www.amd-car.com/contact.php
このたびAMDのブログを開設しました。是非のぞいて見てください。
【AMDスタッフブログ】『すたっふー』と呼ばれたら http://amdstaff.blog10.fc2.com/
【社長ブログ】車は俺に任せとけ http://amdmiyoshi.blog34.fc2.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。