中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 多方面で活躍中の人気キャスターです。

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

多方面で活躍中の人気キャスターです。

2011/06/27

 

 

 フジテレビ系「めざましテレビ」の人気キャスター、皆藤愛子(27)が7月11日スタートの同局系月9ドラマ「全開ガール」(月曜後9・0)に出演することが26日、分かった。連続ドラマにレギュラー出演するのは初めてで、保育園の保母さん役。あこがれの職業だったという皆藤は撮影初日からエプロン姿で子供をあやし、「新しい発見の連続でワクワク」と語った。

 同作は主演の新垣結衣(23)ふんする国際弁護士・鮎川若葉と、NEWSの錦戸亮(26)が演じるバツイチの育メン山田草太が繰り広げるラブコメディー。皆藤が演じるのは、若葉が世話することになった上司の娘と草太の息子が通う保育園のアイドル的存在、花村うらら先生だ。

 こんなに愛らしくキュートな先生がいたら、送り迎えはオレがやる…。こんなパパたちの願いをかなえたフジの若松央樹プロデューサーは、皆藤の女優デビュー作「電車男」を手がけている。

 「皆藤さんの連ドラ初レギュラーも私が」と常々考えていたといい、「フジのアイドルといえば皆藤さん。かわいいうらら役にぴったり」とキャスティングした。

 皆藤はこれまで「電車男」をはじめ5本のドラマに出演しているが、連ドラのレギュラー出演は初めて。当初は出演依頼に驚き「無理です、無理です」を連発したというが、子供好きで保育園の先生はあこがれの職業だったことから出演を決意した。

 19日に都内で行われた初収録は、エプロン姿で11カ月の赤ちゃんをあやすシーン。若松氏は「あんな保母さんがいたら、メロメロになっちゃいますね」としてやったり。前夜は緊張のあまり眠れなかったという皆藤は、「『めざまし』のスタッフや出演者の皆さんとは毎日会っているので、今回はアウェーみたいでした(笑)。だんだんと慣れていきたいと思います」と笑顔を見せた。

 ふだんはおっとりマイペースの愛ちゃんも、「プロの方ばかりの現場で圧倒されていますが、私の役にも注目してもらえるようとにかく頑張ります」とキッパリ。女優・皆藤愛子の“生みの親”は、「独特の個性の持ち主。型にはまらない芝居で今後も女優を続けてほしい」とエールを送っていた。

【ホームページ】Car's Shop A.M.D http://www.amd-car.com/mb
【E-mail】お問い合わせ http://www.amd-car.com/contact.php
このたびAMDのブログを開設しました。是非のぞいて見てください。
【AMDスタッフブログ】『すたっふー』と呼ばれたら http://amdstaff.blog10.fc2.com/
【社長ブログ】車は俺に任せとけ http://amdmiyoshi.blog34.fc2.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。