中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. ★本日のご紹介車★三菱 デリカD5 Gプレミアム 4WD 内装編

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年3月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
月別記事

★本日のご紹介車★三菱 デリカD5 Gプレミアム 4WD 内装編

2016/03/17

はい!どうも皆さま、おはこんばんにちわ♪

 

最近ダーツをしすぎて肘が痛い、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

しすぎと言っても一時間くらいしか投げてないのに・・・これも運動不足のせいでしょうか??(´◉◞౪◟◉)

 

 

今回は次回に続きまして D5デリカ Gプレミアム4WDのご紹介です!内装ご紹介していきます。

 

IH1A0825.jpg

 

外観は先日もご紹介しましたがこんな感じ(^ω^)

 

IH1A0799.jpg

 

内装はこんな感じ(/・ω・)/暗くてすいません。

 

IH1A0803.jpg

 

もちろんバックモニターも搭載してますので、駐車苦手な方もおススメです( *´艸`)

 

IH1A0797.jpg

 

革仕様なので疲れ知らず!乗り心地いいです(^◇^)

 

IH1A0810.jpg

 

トランク開けるとこんな感じ♪そして・・・

 

IH1A0811.jpg

 

はい!めちゃ広いですね(*'▽')

 

そんなに力いらずで移動できたので女性の運転手様でも手軽です(*´ω`*)

 

IH1A0816.jpg

 

後ろ座席用のTVも付いています!長距離運転中も暇な時間はありませんよ~♪

 

まだまだ撮っていますが、ご紹介しきれませんので動画のほう見ていただけましたらわかりやすいかと思います(*´ω`*)

 

では今日はこの辺で失礼します!(≧▽≦)

 

 

 

 

恒例の最後にパシャリ!♪

 

IH1A0852.jpg

 

ちょっと撮り方変えてみました(*´▽`*)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。