中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. ただいまカスタマイズ中♪

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年9月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事

ただいまカスタマイズ中♪

2016/09/27

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近また暑い日が続いているかと思います( ;∀;)

 

汗が止まりませんね。。。

 

しかもつい先日また熊本の方で地震がありましたね(+_+)

 

まだ完全に止まっているわけでわないようですね、地震が起こる理由を簡単に調べてみました。

 

日本の周りには4つのプレートがあり、大陸や海を乗せてゆっくり動きます。プレートは年に数センチづつ動いてぶつかり合い、歪みを生じて地震になるみたいですね(^^♪

 

調べました・・・

 

しかし熊本に関しましてはあの地震から小さい地震から大きい地震までさまざまかなりの数の揺れがありますね( ;∀;)

 

まだまだ油断できない毎日が続きそうです。。。

 

さて今日は先日の載せたRX-8の車についてまた少し載せます(^^♪

 

DSC00411.jpg

 

はい!うちのスタッフが乗ってますRX-8です(*'ω'*)

 

毎日必死になって作業、カスタマイズ頑張っているようですね(*'▽')

 

DSC00408.jpg

 

今の内装状況・・・かなり配線関係がうじゃうじゃしております。(*'ω'*)

 

私からしたら、なんのことかさっぱりですね(´・ω・`)

 

しかしキレイに仕上がってくれることを期待してます(*'▽')

 

完成をお楽しみください(*´з`)

 

AMDは中古車、新車扱っております(*^▽^*)

 

少し遊びたい車がほしいなど簡単な理由でOK!お気軽にお問い合わせください♪

 

きっとあなたにあった1台が見つかります(*‘ω‘ *)

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。