中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. クリスマスはいかがお過ごしですか?

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
月別記事

クリスマスはいかがお過ごしですか?

2016/12/25

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

とうとうやってきました!

 

クリスマス本番ですね(*^。^*)

 

朝起きたらサンタさんからプレゼントはありましたでしょうか??(*'▽')

 

はい!私はなんとありました( ゚Д゚)

 

お利口にしていた記憶はないのですが・・・・心優しいサンタさんでしょうかね(*'ω'*)

 

S_5402371688642.jpg

 

朝起きると枕元にありました!(^^)!

 

時計は昔にトイレに3分ほど置き忘れていたら学生にパクられてしまいそこから買わなくなっていましたが( ゚Д゚)

 

うれしかったです(*'▽')

 

S_5402294170429.jpg

 

うちには小さなサンタちゃんがおります(*'ω'*)

 

ちょっと、いや結構わがままなサンタちゃんですが、日々愛嬌を振りまいております!(^^)!

 

・・・忘れてはいけないうちの堕天使の息子を・・・

 

 

S_5402294127189.jpg

 

最近ではわがまま全開でいうことはまったく聞かない状態です( ;∀;)

 

手がかかっておりますが、4歳児とはそういうものだと思い諦めております( ;∀;)ワラ

 

ですのでこの堕天使を・・・すこし可愛くしてみました(*'▽')

 

S_5402294064640.jpg

 

今流行ですね(^^♪

 

後ろで、アホみたいな顔しながら髭剃っている私がいたので消しております( ゚Д゚)

 

めちゃ可愛くないでしょうか??(*´з`)

 

・・・はい皆さまが思っている通り親バカです(*^^*)

 

AMDではそんな親バカな皆さまも応援します!(^^)!

 

ファミリーカーからスポーツカーなど、いろいろ対応させていただきます(*'▽')

 

どしどしお問い合わせください♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。