中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 最近は・・・

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年4月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の投稿
月別記事

最近は・・・

2017/04/02

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^^*)

 

最近はなぜか肉に飢えている私です(*´з`)

 

高級に鉄板ステーキが食べてみたいのです(^^♪

 

少し調べたら愛媛でも結構おいしく食べれるところがあるみたいですね!

 

都会の方と比べるとレベルは低いみたいですが・・・( ;∀;)

 

やはり福岡、広島、東京、大阪・・・このあたりの方がいいお肉屋さんがあるのでしょうか(●´ω`●)

 

行ってみたいものですね(*'ω'*)

 

最近の贅沢は肉が食べた過ぎて焼肉に行きました(*^^*)

 

S_5876356884656.jpg

 

いや~おいしそう(*'ω'*)

 

ってか美味しかったですけどね(*^_^*)

 

S_5876357250637.jpg

 

なんかわさびが一緒についてきたので食べてみましたが・・・以外においしくてびっくりです(●´ω`●)

 

こんな食べ方もあるのでしょうか ^^) _旦~~

 

多分脂分が多い為かとは思いますが・・・・またお金たまったら家族と行きたいです!!

 

あと何年後でしょうか・・・

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。